タカ兄「うは!俺まだ3つしか持ってない」
ラビ「www」
ラビ「ラビ、今日ついてる!!」
ラビ「ちょっと、もいっかい行っていい?」
タカ兄「うい」

ジャギ飛ばしたり、タカ兄とばしたり、タカ兄とばしたり、とばされたり、タカ兄とばしたりしてたら
ユミカ『ねーちゃんたち、もう終わる?』
ラビ『あ〜、終わらそうと思えばすぐ終わるww』
ユミカ『チムが落ちるみたい』
ラビ『あ、じゃあ、さっさと帰る〜』
と、終わらせて帰る。
ユミカ『つか、ボイチャいらなくね?ナカジも寝ちゃったしwwテキチャでいいじゃんww』
ラビ『確かに!テキチャで話してるから、さっきからボイチャで話してないしねww』


ラビ「ただいま〜♪」
ラビ「今度は、玉でなかったな〜。そう続かないか…」
タカ兄「www」

で、ラビ、ユミカ、タカ兄、アモさん
お!なんか、深夜によく見かけたメンバーwwww
で、なに行くか?
ラビ「きっと出そうな堅牢でも取りにいく?」
アモさん「でぃあ?」
ラビ「あ!そういえば、今日、予言の日じゃなない?26日」←ラビがテキトーに予言していた日にち
アモさん「おお!!」
ユミカ「もう27だけどなww」
タカ兄「もう27日になってるww」
ラビ「あ〜、惜しい!もうだめか〜wwww」
アモさん「。。。。。」
ラビ「でも、でるかもしれないし!!いこう!!きっとでるよ!」(o^ー')b♪
タカ兄「ラビに出るんじゃね?今日ついてるし!」
ラビ「かもね〜♪」
アモさん「…」

着替えにいきつつ
ラビ「アモさんだけ、でなければいいのになぁ〜ww」
ラビ「↑ひとりごと」
アモさん「ええっ!!!!」
タカ兄「いつも思ってるくせにww小悪魔め!ww」
ラビ「うん。いつもそう思いながら行ってる」
タカ兄「wwwさすが!」
アモさん「飛ばされまくればいい!!」
ラビ「そんなん、当たり前すぎて、どってことないも〜ん」
アモさん「.....」
アモさん「ガンナーですか」←タカ兄がガンナー
アモさん「にげたなww」

ディア×2
アモさんが飛んだり、タカ兄が飛んだり、ラビが飛んだりしている。
ちょっと!テキトーすぎ!!!
つか、タカ兄死ぬしwwwwwww
ラビ「ちょっと!私の許可なしに死なないでよね!!!」
タカ兄「ごめんなさい」

尻尾切って、角折って
さくっと一匹ユミカが捕獲して
2匹目の捕獲はアモさん失敗してwww
倒して帰るwww
報酬画面!堅牢はないがっおお!これは!!( ̄▽ ̄;)

ラビ「堅牢でなかった…」
みんな堅牢はなし。
ラビ「でも、竜玉2個でた〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
「おお!」
アモさん「。。。。。」
「wwww」

ここで、ユミカ落ち。