26日ラストクエ【MH3】

ユミカが風呂落ちしたので
タカ兄、アモさん、ラビの3人でラストクエ

ラビ「何行く?」
「なんでも!」
「おまかせ!」
ラビ「もいっかいディア行く?」
アモさん「一匹?」
ラビ「それか、レイアレウス!」
アモさん「あ!それもいいね」
ラビ「じゃ、それ行こう('∇^d)☆!!」

孤島

ラビは村直通のケルビがいるとこスタート
タカ兄はキャンプ
アモさんだけ…ww
ラビ「平和だなぁ〜ここは」
タカ兄「ここも平和だww」
ラビ「レイアレウスはアモさんにまかせて、きのこ狩りでもしてよっか♪おにーちゃん♪」
タカ兄「そうだなww」
アモさん「死ぬよ?」
「wwwwww」
と言いつつきのこ狩り♪

アモさん「あ!いなくなった!」

タカ兄「あ!邪魔が入った」←きのこ狩りの
ラビ「あ!レウスこっちきた!」

戦っていたらレイアもすぐきた
アモさんもきた

ぐわぁ〜燃え死ぬ!
火危ない!火は危ない!Σ(>д<)マジで燃え死ぬから!!

このレイアレウス、つねに仲良くエリチェン

ラビ「また一緒かよ!」
タカ兄「仲いいなぁ〜」
ラビ「だね〜」
タカ兄「しかも、凶暴」
ラビ「昨日の喧嘩を彷彿させる…」( ̄Д ̄艸)
アモさん「ぷっww」
タカ兄「wwwwwwwwwwwwww」←笑いすぎ( ̄Д ̄艸)

レイアが倒れてるから執拗に尻尾を狙う
が、レウスがレイアをどんどん押す…
届かん!!ヽ(`Д´)ノ

ラビ「レウスがおす」
タカ兄「レイアがめす」
タカ兄「みんな知ってるww」
ラビ「言われると思ったぁ〜」Σ(>д<)押すって変換でないんだもん!!

タカ兄「あ、別れた!」←レイアレウスがちがう方向に飛ぶ

と思ったら
タカ兄「結局一緒かよ!ww」
ラビ「待ち合わせしたんだな。デート気分だ♪」
アモさん「ぷっw」
タカ兄「だなww仲いいなw」


レイアが弱り、逃げたので
アモさんが捕獲に!
ラビとお兄ちゃんはハチミツを拾いながら
アモさんが罠を貼ったて、レウスアイコンが近くにいたので、
ラビ「ナイス捕獲?」
(@・Д・@)??
あれ?打ってる間に捕獲されるかと思ったのに?

タカ兄「失敗したくさいなww」
ラビ「wwww」

アモさん「逃げられた!」
ラビ「wwww」

駆け付けると、淋しく佇むアモさんと、罠…wwwwww
ラビ「あーあ」Σ( ̄□ ̄;)
アモさん「あーあとか言うな!」ヽ(`Д´)ノ
タカ兄「wwww」

レイア捕獲に向かう
ラビ「罠あるけど、玉ない!」
アモさん「玉ならある!」
寝てるレイアに罠る
捕獲!!
「おつ〜」

ラビ「レウスどこいった?」
ラビ「レウス飛びすぎ!」

あれ?このクエ、ラビ死んだ気がする(・ω・??)

で、まぁ、終了
報酬画面!キタァーー!イエス!!('∇^d)

ラビ「レウス玉キタァーーーーー!!」
「おぉ!!」
タカ兄「俺も、レイア玉2個きた!ww」
ラビ「2個も!!すげー」アモさん「………」

「wwwwwwww」

そんな訳でお開き♪(´∀`*)
今日も楽しかった♪
今日はいっぱい玉でたなー

鳥玉×1
竜玉×2
ジョー玉×2
レウス玉×1
かな('∇^d)☆!!