27日街 えーと【MH3】

まったく覚えていない…

うーん( ̄− ̄;)

うーん( ̄− ̄;)

あ!Σ(゜□゜*)

ん?(・Д・*)

タカ兄たちと、アルバ行ったな!!(`・ω・)b
部屋にセイきてたな!(`・ω・)b
ユミカもいたな!(`・ω・)b
最初、ユミカとタカ兄とセイ手伝ってて、だんだん増えたんだ!(`・ω・)b
で、なんか、いっぱいいたな!(`・ω・)b
いっぱい増えたから、
そんで、アルバだ!
セイの手伝いチームと
アルバチーム
たしか、てんつら欲しくて行ってもらったんだ!!だよね?( ̄▽ ̄*)ゞ

で、失敗したんだ!(笑)
ひさびさのアルバでラビ全然ダメで、しゃべる(テキチャ)余裕なくて、ダメダメだったΣ( ̄Д ̄艸)
助けてもらってるから、ラビ死なないけど、みんなが死んで(笑)
そんで、3死で帰ってきたんだ(☆≧▽≦)ノ

ラビ「3死って!wwwwww」ユミカ「え?3死?そんなことあるの?ww」
「……」

タカ兄たちメンバーで失敗なんて初めてだよ…ww

ラビ「まったくもう!みんな!ちゃんとして!!」(=`〜´=)
「wwwwww」
「はい…ww」
ラビ「もいっかい!リベ!」
「あいww」
ラビ「ラビもちゃんとしよ♪」
ラビ「ちゃんとチャットがんばろっと♪」(o^ー')b♪
「ww」
「チャットかよww」
「それがいいよww」

で、ラビ、めちゃめちゃしゃべる
ほんとにめちゃめちゃしゃべる(´∀`*)
これだ!!
さっきより、回避できてるし、調子いい!(`・ω・)b
チャットだ!必死にアルバに向かったり回避するだけじゃダメだ!めちゃくちゃ調子悪い…
しゃべってないと、調子上がらない!(`・ω・)b

と、1死…

ラビ「ごめん…orz」
ラビ「調子にのりすぎましたΣ(>д<)」
「wwww」
ラビ「アルバくん、まだ怒ってるかな?」
「うん」
「怒ってるねww」
ラビ「あ〜そうかぁ〜」

戦場に戻ると
ラビ「あー、怒ってるね…ww」
ラビ「しかたない、とりあえず、黙らすか!(`・ω・)b」

と、アルバ黙った!!
なんかうまいこと、アルバ麻痺る!(´∀`*)

そんな感じで、ちゃんとしたら、討伐成功

天つらでね〜〜〜〜Σ(>д<)


だいたい、そんな感じだっけ?( ̄▽ ̄*)ゞ