ラビとモンハン暦【MH3編】

あ〜、トライも書こうかと思ったけど、
このあたりのことは、みんな知ってるか!( ̄▽ ̄*)ゞ


2009年08月01日モンハン3発売
据え置き機をやれるかどうか?ということで
(なにげに、街森でさえ、放置時間ばかりで、キャラを動かしていた時間は数時間の日々。
帰りが遅ければ、やれない日もあったし…)
一応、買えるようにと予約はしていたのだが、発売日まで悩み続けていた。

が、なんか、誕生日プレゼントってことでってCaz様がくれると言いだした!!Σ(゜□゜*)
ふとっぱらぁ〜さっすがぁ〜(o^ー')b♪
ってことで、もらえるものは、もらっておく。

というか、この時、予約していた分も買って、テレビ2台にしてしまっていれば
この一連の喧嘩はなかったのかもしれない…

まぁ、等の本人たち、
ラビレイアとナカジレウスと名付けられた二人は
もう飛べないんじゃないかっつ〜くらいに
「捕獲可能です!」って言われなくてもわかるくらいに
ボロボロになったが、
mixiで、それぞれの日記を見ていたみんなは、
mixiには、ナカジもいるので夫婦の日記が読める)
なにげに楽しんでくれていただろうw( ̄▽ ̄*)ゞ
ひとごとだもんな?ww
昼ドラみたいなもんだよなww

でも、ほんとに心配してくれて、
ラビの愚痴を24時間いつでもきいてくれるひともいたりする
ありがとね(o^ー')b♪
ぶちまけれる相手がいたから、ラビ生きてられたよ…ww
だぁってさぁ〜( ̄△ ̄;)
いつもなら、喧嘩した時は、リアル友に愚痴るんだけど
リアル友達に愚痴るには、
ゲーム、モンハン、ネトゲーの概念から話さないと…
って、めんどくせ!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ
ってなるじゃん?

でも、仲直りしたり、喧嘩したり
喧嘩してると街には行かず
仲直りすると街に行き
村には帰らず、街に行き

というか、オンデビューは、みんなよりちょっと遅れて
9月5日くらいから(o^ー')b♪
みんなが上位に上がってて
すでに引退状態の人もいるころにデビュー
妹ユミも登録だけしにきたけど、オンにならないような状態
(たぶん、ねーちゃんだから放置状態。どうせ、ねーちゃんのことだから、すぐフレできるでしょ?的な考えだったのかもしれない)
パパもやっていたが、パパはまだ自分のことでいっぱいいっぱいな状態ww
ナカジと一緒にはできないので、
誰かラビを手伝ってくれる人をGETしよう!!(o^ー')b♪
と思っていたら
街デビューすると日記に書いたら
手伝いますよ〜っていってくれるひとtommyを
GET(o^ー')b♪
下位のころは、毎日のように、tommyが暇な日は、
tommyを召還して遊んでもらっていた(o^ー')b♪
初日、その次の日と
オンして部屋をつくると、つぎつぎと、
「ブログ読んでます」とか「mixi日記読んでますよ」と
部屋にきてくれた。
いろいろな人と遊びながら、HRもガンガンあがる。
ひとりひとりを書きたいけど、
フレリスト7ページ埋まって、
っていうか、トータル60〜70人くらいいるフレ、
一人一人を書くのは大変なので書くのはやめとく( ̄▽ ̄*)ゞ
そのうち、ユミも復帰。
身内3人共通のフレもいるが、バラバラのフレもいる。
まぁ、某ハンターが言うには
ラビユミカ姉妹は、本人が思っているよりも、かなり有名らしいww
なので、フレ数も多い。
で、自動的にナカジのフレも増えていくというシステム( ̄▽ ̄*)ゞ
たしかに、ラビフレは、下は中学生から、
上は何歳だろうか?パパ入れれば67歳?
じいさんと孫くらいの年の差じゃね〜かwww(☆≧▽≦)ノ

上位になるかどうかってくらいのころから
ツヨポン&コポリか、タカ兄たち遊ぶことが多くなってきた。
そのうち、引退組(別名:フロンティア組)なんかも出てきたり
遊ぶフレ、オンになっているフレにも変化がでてきた。
でも、今でも、ブログ読んでますよ〜っていう新しいフレができたり
まだ、1〜2回しか会ったことのないフレもいる
居心地のいい寄生先(タカ兄たちのとこ)も見つけた
これから来ようとしている?ほんとにこれるのか?( ̄▽ ̄*)ゞ
って感じのともだちもいるから
まだまだロックラックが、ちょう楽しい(o^ー')b♪

だってさ、ユミなんか、ラビより確実に長くやってんのに
毎日ラビより長くオンしてんだよ?ww( ̄▽ ̄*)ゞ





が、ここにきて、急にF参戦ってことになった!!Σ(゜□゜;)
身内3人でF参戦予定なのだが、
金銭的に、ラビは参戦しないものだと思っていた( ̄▽ ̄*)ゞ
だけに、ラビも参戦ということを
なんか、こう、うまく、受け止めきれていないwwこの状況( ̄▽ ̄*)ゞてへ

あれ?ラビも参戦?あら?トライは?トライもやってていの?
と、なんか、こう、オロオロしてます(*´∀`*)ゞえへ

引退組(別名 フロンティア組)が出たときや、
喧嘩勃発中に、フロンティアの話は、何度かあがっていた。
そう。
あの日、つか、F配信しはじめてから、
ちょっとしかたっていないころに
女子友が、おもしろいよ〜と言っていて、
ず〜〜〜〜〜〜と気になっていたF!!
モンハン好きなら、やってみたいFです!!
そんなFだから、やりたい気持ちもちろんある!
ナカジと一緒にはじめれるしね♪(´∀`*)

しかし、急な参戦で受け止めきれず、うろたえてるラビもいるww<(^ー^ι)

だいたい、ラビフレとか友達って、
結局、誰がFやってんの?
サーバどこいんの?
どこ行けばいいの?
サーバ別れたら、結局ナカジとは遊べないってこと?
なに、どういう仕組み?
遊べるけど、サーバごとにキャラを作る?
いやいや、そんなにセカンドキャラやら、サードキャラやらできないって!Σ( ̄Д ̄艸)
やる時間ないって!!www
なぁ〜〜〜〜〜んΣ( ̄Д ̄艸)
なんなんだ!!?
どうなってんだ?どういう仕組みなんだ?Fって!!( ̄□ ̄;)