【MH3】つらぬいたぁ〜ん♪

12月20日
PC&フロンティアセッティングに力尽きたラビ…orz

Macの知識が役に立ったり、たたなかったり
下手に知識ない方がラクにできてたような
できないような
そんな感じ( ̄□ ̄;)

で、フロンティアセッティングは途中までにして( ̄▽ ̄*)ゞ
慣れ親しんだ、
ロックラックにいくことにする(o^ー')b♪

タカ兄とこにジャンプ(o^ー')b♪
アモさん、師匠、seiがいた(´∀`*)
ハイさんもきて、33で
タカ兄「はいさんの手伝いと」
ラビ「はいさんの手伝いと」
タカ兄「そうじゃないやつ」
タカ兄「うわ!今はもった!」
「www」
ラビ「さすが兄妹!シンクロ率高!www」
師匠「www」
アモさん「おおー」

で、そうじゃない組は
「てんつらしか欲しくない」とか言ってるラビリクエストで
ラビ、タカ兄、アモさんで、あるバイク!(´∀`*)
翼膜欲しいアモさんも、麻痺優先でランスできてくれる
(翼膜狙いのときは、ガンナーなんだよね?)
優しいね〜(´∀`*)
タカ兄たちは、みんな優しいから、大好き〜(*ノ´▽`)ノ〜vV

剥ぎ取り中
ラビ「あ 玉」
タカ兄「おお」
アモさん「お!」

玉でちゃったから、期待薄いな〜Σ( ̄Д ̄艸)
報酬すくねぇ〜
と、最後に

ラビ「でたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ラビ「つらぬいたぁ〜〜〜〜〜♪」
タカ兄「おー!おめ」
アモさん「なぬ!」
ラビ「年内は出ないと思ってたから、超うれしぃ〜♪」
アモさん「おめww」
タカ兄「年内ってwww」
ラビ「ありがとー!!」
ひさびさにつらぬきました(o^ー')b♪
が、まだまだ足りないwww
だって、ラビ
スラアクと、大剣と、太刀作ってるんだもん(o^ー')b♪
てんつら使うやつばっかりなんだもんΣ(>д<)
まぁ、自分じゃ、角壊せないから(*´∀`*)ゞえへ
のんびり集めようっと♪(´∀`*)ノ


で、今度はディアに(´∀`*)
とりあえずディアに(o^ー')b♪
アモさん「クーラーね」
ラビ「ん!もった」
現場について
ラビ「あ!肉忘れた」
アモさん「さすが!」
タカ兄「もう、驚かないwww」←もう、ラビは何か忘れてくるのがマストと思っているらしい…。まぁ、正しいが…
ディアは嫌いだけど、嫌いじゃない。苦手だけど、嫌いじゃないって感じ?
だって、ダメすぎて、おもしろい(☆≧▽≦)ノ
ライバルのアモさんと行くと、かなり笑う。
なぜ、この二人が狙われるのかは、不明。
どう見ても、タカ兄に比べて、ラビとアモさんのが、狙われてるよねぇ?Σ( ̄Д ̄艸)
え?避けるの下手なだけ?Σ( ̄Д ̄艸)
ディアと戯れていると、もうひとつのグループの酒場の会話がきこえる。
師匠とseiがハイさんのお手伝いをしているのだ。
と、ハイさんと師匠が落ちるみたいで
ハイさんが、二人にお礼を言っている。
師匠がやけに優しいww
「いえいえ、全然大丈夫ですよ〜気にしないでください」
「いつでもお手伝いしますよ〜!いつでも言ってください〜」とか
言ってる
師匠って、あんなに優しかったの?Σ( ̄Д ̄艸)
あんな優しい師匠…ラビ…見た事ないんですけど…wwOo。( ̄△ ̄*)y-~~~~
師匠へチャット
ラビ「やっさしい〜♪」←ディア・アモさん・タカ兄に狙われながら死なない程度に
師匠「いやいや、いつもでしょww」
ラビ「ええ〜そうだっけ?」( ̄▽ ̄*)ゞ
師匠「こらこらww」
ラビ「www」

で、帰ると、seiが待っていたので、ちょうど4人
ラビ「なんもでないけど、おもしろいな!」
sei「なんで、いつも、ディアにいくの?」
ラビ「うーん。おもしろいから?」( ̄▽ ̄*)ゞ
アモさん「だね」( ̄▽ ̄*)ゞ
ラビ「ダメな感じが、おもしろいww」
アモさん「うん。おもしろいww」
ラビ「レイアレウスも同じ感じでおもしろい(2匹同時とか、食べられたりとか)」
sei「レウスはトラウマが…急降下が…」
「wwww」
ラビ「急降下?うにうに?そんなのいつものことだよね」( ̄▽ ̄*)ゞ←毎回のこと
アモさん「だよねww」( ̄▽ ̄*)ゞ
タカ兄「wwww」

で、4人で、そのレイアレウスに行くことにする
「よろしくおねがいしま〜す」
ラビ「また、ここからかよ!!」Oo。( ̄△ ̄*)y-~~~~←巣スタート←よろしくとか言ってる場合じゃない…割りにはしゃべる←レイアに一撃くらうまでは平気と思ってるからな(`・ω・)b
「よろしくおねがいしま〜す」
ラビ「あ〜あ。レイア気づいたし、こっちきたし」Σ( ̄Д ̄艸)
「www」
ラビ「しかも、また肉忘れた!!」(*´∀`*)ゞえへ
アモさん「グッジョブ!ww」
タカ兄「そんなんじゃ、驚かないww」

と、みんながくるまで、レイアとひとりで戦う
って
ラビ「あ!食われた!!!こやしもね〜〜〜〜」Σ( ̄Д ̄艸)
「wwwww」
本気ガチャ。毒死ぬ可能性があるからな(*´∀`*)ゞえへ
レイアはなれたが
ラビ「ああん。ピヨッタ〜」Σ(>д<)
ラビ「うわ!」←レイア回転により、尻尾があたり毒くらいつつ
ラビ「ああああ。落ちたぁ〜〜〜〜」
「wwwww」
「なにしてんのwwwΣ( ̄Д ̄艸)」
ラビ「なんだ、このコンボすげ〜な」
ラビ「肉忘れて、食われて、ピヨって、落とされてって あ!」
しゅい〜ん←色々飲む
ラビ「あぶね!しゃべってる場合じゃなかった!毒死ぬとこだった!ww」
タカ兄「おしい!!ww」←最近、放置プレイをするタカ兄Σ( ̄Д ̄艸)
解毒と回復を飲んでなんとか生きてた(*´∀`*)ゞえへ
崖を登り、現場にもどる

レウスもきて、わいわいレッツパーティ♪
タカ兄レウスに食われてるww
レウスが離れたあと、レイアのブレスくらって
死んでるwwwww(☆≧▽≦)ノ
タカ兄「あ」
ラビ「あ」
「wwww」
タカ兄「レイアにとどめさされたww」
ラビ「うんwwwww」
と、また、レウスに食われるラビ
ラビ「またかよ!www」
ラビ「あ〜死ぬかもなww」←ダメそうな時は、いさぎよくガチャしないww
こやしを投げてもらい助けてもらう
最後に、アモさんも食われるwww
アモさん「おろ?」
ラビ「www」
レウス討伐して、終了!
帰るまでは飛ばし合い

と、酒場に帰ると、
アモさんが動かない
つか、なかなか帰ってこなかった(`・ω・)b
で、帰ってきたと思ったら、動かないww
タカ兄「アモさんねおちくさいなw」
ラビ「また?」
sei「え!マジですか?www」
タカ兄「よくあるwww」
ラビ「うん。よくあるwww」
ラビ「さっきまで、動いてたのに、あとちょっとなのに、寝ちゃうんだΣ( ̄Д ̄艸)」
このクエで解散だった。あと、酒場でバイバイするだけなのにw

さすがだ!すげ〜な。アモさん!天才だよ!ww
狩りには何の役にも立たないスキルだけど、すごいよ!
(o^ー')b♪ナイス☆