【MHF】HR1な身内3人スタート

昨日、ナカジ、ラビ、ユミ(自宅)で、とりあえずまだスカイプ設定はしていないから
ボイチャで話しながら
セットアップがやっと終わったぁ〜Σ(>д<)
長かった…orz
(ちなみに、ナカジは昨日終わってる)

キャラを作る(´∀`*)
いつもの感じで、日焼けした肌に白っぽい髪の女の子

名前:rabi
ID:GZX788
↑でっす♪まだHR1だけど、メッセとかしてねー♪(*ノ´▽`)ノ♪


で、何気に、キャラ作ったとこで、すでに満足しているラビ( ̄▽ ̄*)ゞえへ
↑そういえば、いつもキャラ作るのに一日かけて
動かすのは次の日だったりするなΣ( ̄▽ ̄;)
動かす(狩る)前に
定型とか、自己紹介の文字とか、チャットのやり方とかの設定のが気になっているのだけれども( ̄▽ ̄*)ゞ
今日は3人一緒だから、狩る事にする♪


3人で鯖2の新人区に行ってみる(o^ー')b♪

まず、ビギナーとかなんとか2つあるね?
何が違うんだろ?(@・Д・@)??
二つあるだけ?

で、上にある方にみんなで入る
とりあえず、猫に連れまわされてみる( ̄▽ ̄*)ゞ←案内してくれる
で、テキトーに歩く
人がいる
いっぱいいる(´∀`*)
話したい♪話したい♪
と、ウズウズしながらも(*≧▽≦*)
チャットのやり方も、よくわからないし
3人で一緒にきているから、そーゆうのは、今度♪( ̄▽ ̄*)ゞ

で、パッケージ特典や、紹介キャンペーンのアイテムを引き換えてもらう(´∀`*)
パッケージ特典の服
カワイイ♪(*≧▽≦*)
(向かって左がラビね♪)
ご紹介は、お助けアイテム的な物までは、もらった(´∀`*)
ネコミミは、このあと、コードがくるらしいんだけど
まだ来ていない( ̄▽ ̄*)ゞ
まだ貰えないから、こないのかな?

で、まずは、チュートリアル的なテキトーなクエに行ってみる(´∀`*)

あれ?この、新人区?って、HRいくつまでの人が入れるの?

見たことのあるマップ&モンスタだけど、聞いた事のない米虫とか、なんとか石が手に入る(´∀`*)
とりあえず、何が必要なのかわからないから
テキトーに持って帰る( ̄▽ ̄*)ゞ

うーむ…何かがなんか違う気がする?


ああああああ!Σ(゜□゜*)
わかった!
MHP2、ナカジと始めたけど
ナカジはMHPの知識があって、ラビより村は進めてたから
ラビよりいろいろ知ってたんだ!
そか!
だから、ナカジに、これはこうだよ(`・ω・)bとか
ここにあるよ(´∀`*)とか
言われながら、くっついて動いてたんだ
モンスも、ナカジのが、先に会ってるから
何が必要とか、こういう攻撃してくるとか
教えてもらいながらやってたんだ!Σ(゜□゜*)

トライも、ナカジは一緒に行けない代わりに、
tommyとか、コポリとか、みーこさんとか、タカ兄に、
そういうのを教えてもらいながら、くっついて歩いてたんだ!!(*^▽^*)
そういう事か!Σ(゜□゜*)
なるほどねー(´∀`*)
ひとりじゃ生きていけない病って、そういう病気なんだな♪( ̄▽ ̄*)ゞにゃは


で、いくつか、テキトークエをやり(´∀`*)
ちょっと飽きてきたので
↑飽きたのはラビだけね( ̄▽ ̄*)ゞ
ラビは落ちることに
HR1(笑)
その後、ユミとナカジはHR3に(´∀`*)
磯野狩猟団のところへ行ったりしていた

ラビもそのうち行きます(`・ω・)ゞ
よろしくです!(o^ー')b♪