【MHF】23日か22日夜中

なるほど、ドスに近いから
戸惑う事が多いのだな( ̄□ ̄;)

MHP2MHP2GMH3しかやってないから
知らないことや、覚える事が多いのは、そうゆうのもあるんだね( ̄▽ ̄*)ゞ

まぁ、昨日はFはやってないんだけどね( ̄▽ ̄*)ゞえへ

明日はお休みだから、明日ゆっくりやろっと(o^ー')b♪←なぜ今日じゃないのか?( ̄□ ̄;)
あ、今日夜中でもいいんだ!(o^ー')b♪


先に進んでるナカジとユミは、HR1のラビに付き合ってくれるだろうか?(´・ω・`)


まずは
スカイプ設定して
チャットためして
HR3に上げる
フレ登録してもらう


これをがんばろう(o^ー')b♪

素材は…あと回しでいいやw(´∀`*)
パッケージ特典で、序盤では死なない程度の服と双剣もってるしね(o^ー')b♪

なんとなく、大剣だけ作ろうかな(´∀`*)

つか、目標引くっ!!( ̄▽ ̄*)ゞあはは