時間がたりな〜い

なんかやりたいことが、多すぎて
時間がたりない〜。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

トライは超やりたいし(☆≧▽≦)ノ
FもHR10にしたいし(新人卒業がHR10ならしいが、せめてHR3に!!(o^ー')b♪)
日記も書きたいし(F日記もトライ日記も中途半端 Σ( ̄Д ̄艸))
mixiの牧場とかアプリもしたいし( ̄▽ ̄*)ゞ
できればDSゼルダの伝説もやりたいし(金欠で買えないんだけどね( ̄▽ ̄*)ゞはは)
みんなの日記やブログも読みたいしΣ(>д<)
年賀状も書かないとだし( ̄− ̄;)
ジャンプも10冊くらい貯まってるしOo。( ̄△ ̄*)y-~~~
リア友とも遊びたいし(´∀`*)ノ
ナカジとお出かけとかもしたいし(*´艸`)
ネイルとか美容にかける時間も欲しいし(*´∀`*)ゞえへ
あと、眠たいし(ρд-)zZZ

ああん!!時間がたりないぃ〜〜〜〜いんΣ(>д<)