【MHF】メゼポルタ通信

ちまちまとメゼポルタに通っているラビ( ̄▽ ̄*)ゞ

先日HR10になったから、磯野狩猟団に入れてもらおうと、
新人猟団脱退手続きをおこなう( ̄▽ ̄*)ゞ

そして、入団審査が厳しいと噂の櫻団長に
入団申請を出す(`・ω・)b
なにを隠そう、この団長こそ、ラビレイア&ナカジレウスの名付け親( ̄▽ ̄*)ゞにゃは

この団長の審査に、ユミは審査に3日かかったらしいwww
まぁ、すでに廃人だったからな…( ̄□ ̄;)審査も厳しかったのかもしれん

櫻団長を右の広場のベンチで見かけたから
(`・ω・)「おい!早く入団手続きしろよ!!」
と言ってみたが、ただの屍のようだ
「審査がまだ通らんのよ」と、みなに言うと
「団長戻れは、すぐ通るよwww」
「ラビはユミカの審査の時にすでに興信所の手がまわってるからだいじょぶよwww」
「なっ!すでにか!Σ(゜□゜*)」
「団長が、早く通さないと、きっとやられる!言ってたしwww」
飯抜けの間、とりあえず
櫻団長の屍の向かいの席に座り、圧力をかけておくOo。( ̄△ ̄*)y-~~~~

ふと、気づくと、団長いねーじゃね〜か!!
あいつ、どこいった?(。-`ω-)ムー
と、どこからか声が聞こえる
「ラビエンテにやられる〜〜〜〜!!にげろ〜〜〜〜!!」

あ、なんか審査通ったっぽい( ̄▽ ̄*)ゞ
これで、磯野狩猟団の仲間入り
ラビレイアあらため、ラビエンテ参上でっす(o^ー')b♪
よろしくねん♪(*´∀`*)ゞにゃは☆

HR11になったので、
うみぷんさんを召還しラスタとやらの契約をしてもらう。
フロンティア暦1年強の凄腕うみぷんさんなら
きっと、ラビの役にたってくれるハズ(`・ω・)b
ラビ、信じてる!!
当初、カンナ姉さんと狩りに行こうかと思ったが
カンナ姉さんが、ペットブームの波にのり、
人気商品のため売り切れ( ̄▽ ̄*)ゞやるな〜カンナ姉
まぁ、ラビ&カンナ姉ラスタで狩りいくと
ソロプレイの時に、クエスト失敗の連続となりそうなので
ある意味よかったのかもしれないね♪(*´∀`*)ゞえへ
しかし、うみぷんさんも侮れない( ̄▽ ̄*)ゞ
まだ、うみぷんさんラスタもてっきりネタ装備かもと思っていたが
笛だった!笛ラスタ!なかなかいい!ステキ♪

ラスタとかって、
序盤って結構役にやつのよね?
オトモアイルー的なもの?ってことは
自分が切断系なら、打撃系のラスタの方がいいとか
そういうことなのか?( ̄▽ ̄*)ゞ

と、話し変わって
ラビの現在のHRは13
一緒にはじめたユミ&ナカジは、すでに30くらい( ̄Д ̄艸)

あと、モンハンにはまるきっかけのひとり、ひろあさんにも会って、フレ登録してもらった
課金していないから、場所移動したり、メッセ送ったりできないらしい
街には入れるけど、何もできないと言うことみたいね( ̄▽ ̄*)ゞ