【MHF】メゼポルタの仲間たち

メゼポルタにちまちま通ってるラビです(o^ー')b♪
同じころに、メゼポルタに入った
ダーマ神殿でハンターに転職済みのユミや、相方ナカジレウスや
苺さん、YELLOWさんに
どんどん置いていかれてるけど( ̄▽ ̄*)ゞ
そんなん気にしな〜い(o^ー')b♪
マイペースマイペース♪

先日、磯野狩猟団、別名GENUINE
あれ?逆だっけ?(@・Д・@)??
に入ったので、そのメンバーやら、なんやらを紹介♪

相方ナカジ
フロンティア内ではnaka7
紹介するまでもなく、ラビの相方のナカジレウスでっす(o^ー')b♪

妹ユミカ
フロンティア内でもユミカ
廃人受付はここですか?と言われるくらい、廃人まっしぐら…Σ( ̄Д ̄艸)
止められるのは姉であるラビくらいなのだが、姉も姉なので、基本放置www
職業ハンターくらいに留める事を祈るΣ( ̄▽ ̄;)

櫻団長
たぶん日記ネタ提供者その1ww
トライでラビのかつあげに合った被害者その1(*´∀`*)ゞえへ
トライで会って
フロンティア仲間の中では唯一リアルでも会ってるwww
何気に、クエは数回しかしたことないwww
しゃべってる時間のが完全に多いよねΣ( ̄▽ ̄;)
ラビの事を覇気をまとってるだの、
ラビレイアだの
ラビエンテだのと
褒めてくれるのは、この人( ̄▽ ̄*)ゞ
いやぁ〜テレるなぁ(*´ェ`*)モジモジ

サファイア
別名けいすけ
トライでラビがかつあげにする前に献上してきた舎弟(*´∀`*)ゞえへ

mixi名はややこしいので省くwww
トライではじめて会った時はけいすけというキャラだったんだけど
次からサファになった( ̄▽ ̄*)ゞ
なので、ラビはけいすけと呼んでしまうwww
サファはFを前からやってたんだけど、鯖2に移動してきた
が、すごい勢いでHRが上がってったらしいΣ( ̄Д ̄艸)
かなり頼りになるイケメン弟(o^ー')b♪
頼りにしてるよん♪

カンナさん
トライでラビのかつあげに合った被害者その2(*´∀`*)ゞえへ
たぶん日記ネタ提供者その2ww
楽しくて、声がセクシーな姉さん(o^ー')b♪
うっかりなだけかと思い気や、ママなだけにしっかりしている(´∀`*)さすがぁ♪
みんなのおちゃめなママだったり、おちゃめな姉さんだったりって感じ(o^ー')b♪

コポリ
トライでラビのかつあげに合った被害者その3(*´∀`*)ゞえへ
フロンティア内ではザクア
なんなんだ!コポリだったり、ザクアだったりwww
若者は名前が多いな…Σ( ̄Д ̄艸)
当初、うろたえるコポリがおもしろいと言う噂を団長から聞いていたが
ラビたちが、メゼポルタに入った頃には、もう生意気な…あ、いや、頼れるコポリになってた( ̄▽ ̄*)ゞ
頼りにしてる♪(`・ω・)b

ツヨポン
トライでラビのかつあげに合った被害者その4(*´∀`*)ゞえへ
ハチミツをすんげーもらった(*´艸`)
つか、こいつもだ…チップだったりツヨポンだったりΣ( ̄Д ̄艸)
ツヨポンは、トライの街に入って、ちーたんと遊んだ時に、ラビのベリ装備一式揃えてくれてから、よく遊ぶようになった(o^ー')b♪
コポリ&ツヨポンに連れられ、ジョーに行ったりしたので、ジョーに恐怖心がない( ̄▽ ̄*)ゞ
あの二人がいれば、ジョーなんて、自動的に死ぬからな( ̄▽ ̄*)ゞ
古い漫画ばかりに詳しいから、年齢詐称疑惑あり(`・ω・)b
トライの時から
「ラビさぁ〜〜〜ん(´д`;;)あぶないよー」
と言われ続けている(*´∀`*)ゞえへ

うみぷんさん
ずいぶん前からblog同士で知っているのだが
遊んでいたモンハンシリーズが違ったり、なんだりで、会えなかったんだけど(´・ω・`)
先日やっと会えた〜(*ノ>ω<*)ノ
うみぷんラスタ最強です!!(`・ω・)b
本物も最強です!!
これからもよろしく♪いっぱい遊んでくださいね(o^ー')b♪

苺さん
苺さんもずいぶん前から知っているのだけど( ̄▽ ̄*)ゞ
すれ違いが多くなかなか一緒に遊べなかった(´・ω・`)
でも、フロンティアでやっと会えた(*ノ´▽`)ノ〜vVわーい
これからもよろしくね(o^ー')b♪

イエロー
YELLOWさんは、トライで櫻さんかカンナさんつながりで、1〜2回会った事があるんだよね(o^ー')b♪
ラビの舎弟…あ、弟、イケメンサファラスタをつれてる
サファとうみぷんがついてついてくれば
ラビたちの弱い武器でも、モンスなんか怖くないよね('∇^d)☆!!

いどさん
いどさんはぁ
トライで会ってからの仲間(o^ー')b♪
いどさんの中のラビのイメージがすこぶる悪そうなんですけど…Σ( ̄Д ̄艸)
殺したりしませんから、こっちおいでwww( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

カイエンさん
カイエンさんは、まだ数回しか会ったことないけど
すげー強い!!
中身はしらんがwww
キャラはかなりイケメン(o^ー')b♪
FFに出てきそうだ(*´艸`)

田んぼさん
話し方が癒し系?www
なんか、ほんわかしますwww(*≧▽≦*)
田んぼさんとも、まだ会ったばかりだから
中身のひとが、どんなキャラなのか楽しみ(`・ω・)b

ひろあさん
モンハン女子友の古くからの友達o(*^▽^*)o
かなりの凄腕♪(`・ω・)b
ラビの知ってるハンターランキング上位者です♪
マジ最強('∇^d)☆!!
中身のひろあさんは、ほんわかしたカワイイ系なのにね(´∀`*)
車乗ると性格変わるひとと同じなのか?www( ̄▽ ̄*)ゞ