ちょーねみい【寝正月】

昨日から仕事…Σ( ̄Д ̄艸)
まさに寝正月だったラビにとって、早起き(そんなに早くない)は
地獄だ…orz
基本的にねみい(ρд-)zZZ

1日〜4日まで何をしていたかと言えば…
基本、寝ていた( ̄▽ ̄*)ゞてへ

だいたいフロンティアとトライ(´∀`*)
あと、チャットやら、牧場やら、メールやらかな

3日は、ラビの実家に手巻き寿司(´∀`*)
4日は、ナカジ実家ですき焼き(´∀`*)うまかった♪

14時〜16時の間に起床
4〜6時くらいに就寝
とゆう、子供がいなくて、夫婦二人暮らしらしいテキトーな暮らし( ̄▽ ̄*)ゞてへ
あ、でも、ナカジはラビより数時間早起きだけどね( ̄▽ ̄*)ゞ
10時間以上寝てるのはラビだけだけど(´∀`*)ゞてへ

そんなテキトーな生活をしていました

日記書く暇がなくなり、書く事もビミョーにないのだけれど( ̄▽ ̄*)ゞ
日記をサボってます(笑)