モンハン日記【MHF】

つか、モンハン日記、いつ以来書いてないのかも不明Σ( ̄▽ ̄;)

まずはフロンティア
ユミ&ナカジには及ばないが(同じ日に始めたとは思えないwww)
とりあえず、なんだかんだとHR22(o^ー')b♪
のんびりマイペースなラビにしては、上出来♪(´∀`*)
さりげなくインテリアにはまりつつある( ̄▽ ̄*)ゞ←狩りあんまり関係ないよな
そんな事より、狩りしろよ!と、猛者猛者言われそう?
欲しい素材はというと
火竜の骨髄×3と
何クリスタルだっけ?
沼地とかゲリョスで取れる、白い石!(白いのは、ラビの勝手なイメージ)
それが10個くらい欲しいな(o^ー')b♪
あとは、円で買える装備が欲しいので、現金が欲しいでっす('∇^d)☆!!

やったクエは
称号?頭の名前の上につくやつ(Fは専門用語がまだよくわからん( ̄▽ ̄*)ゞ)
あれをとりに行く、毎日クエストってのに
ユミ「あ、これ、(HR的に)ねーちゃんも行けんじゃね?(´∀`*)」
と言うので
ついていく(´∀`*)

「桜花の」というのをゲット♪
団長とおそろいだが、つけてみる(o^ー')b♪
なんか、いいね!これ!
カンナ姉がつけてるみたいのが良いけど、ラビにはまだ無理かぁ( ̄□ ̄;)

あと、ナカジと気球に乗ったo(*^▽^*)o
猫がいた♪(´∀`*)
写真とった♪(´∀`*)
カワイイ〜♪(´∀`*)

てか、これ、おもしろいね('∇^d) ナイス☆!!
気に入りました♪

なんか、気に入る所がずれている気もするけど
MHP2Gもトレジャーが好きだったしな( ̄▽ ̄*)ゞ


まぁ、なんかテキトーに連れられてついてくって感じのメゼポルタ生活です(o^ー')b♪