【MHF】猟団のみんなと

昨日はひさびさに夜のメゼポルタ広場に(o^ー')b♪
つか、たまにちょこっとは行ってるんだけどね( ̄▽ ̄*)ゞ

まぁ、出席率が悪いのは確かだ(*´∀`*)ゞえへ

広場に降り立ち

ラビ「こん〜」

お!ラビ姉だ!と、ツヨポンやユミや櫻さんが反応してくれる(*^▽^*)
スカイプも繋ぎ
「ラビ姉ひさびさじゃん!」
ラビ「うぃーす!(*´∀`*)ゞ」
ユミと苺さんと向かいあっていると
間にツヨポンが入る
ラビ「いてーよ!その防具!刺さるから!刺さるから!Σ(>д<)」
と、櫻さんがラビの周りをぐるぐる
ラビ「櫻、近!近いから!熱気がっ!むわっとするって!www」
「www」
ユミ「ねーちゃん、どっか行く?」←なんの脈絡もなく振ってくる妹
ラビ「うん。でも、なんでもいいよ。行けるクエならなんでも行く」
櫻さん「欲しい素材とかないん?」
ラビ「んー( ̄Д ̄艸)」
ラビ「あ!あれだ、あれが欲しい!」
ツヨポン「あー、あれなー。あれかぁwww」
ラビ「そそ!それ!その石!www」
ツヨポン「あーあの石なぁ〜(´∀`*)って、わかるかぁ!!」
「www」
ラビ「いやいや、ライトクリスタルなwww」
「あー、ライトクリスタルならゲリョスか」
ユミ「じゃ、ゲリョス行く?」
ラビ「うん。行く」
イエローさん「あ!ゲリョスいいっすね!行きます!」
櫻さん「○○行くひとー!」
ユミ「あ!ユミ行きたい!」
ラビ「ええー!Σ( ̄Д ̄艸)」
櫻さん「あれ?今なんか、ユミ姉の声が聞こえたのは気のせい?」
ラビ「ふっといて、早速放置かよΣ( ̄Д ̄艸)この妹は…」
「www」
ユミ「ラビはツヨポンに預ける!www」
ツヨポン「お?おう!www」
ラビ「ツヨポンよろー!www」

とか言って
ツヨポン、イエローさん、苺さんと、ゲリョス
ツヨポンに「ラビさん、ピンチやん!www」
ラビ「バレた!ひそかにピンチになってたのにwww」
とか言いながら戦う
いや、戦ってたかな?( ̄▽ ̄*)ゞ
石でねーΣ( ̄Д ̄艸)たんねー

帰ってきたら
戦士をかっさらわれたので
走っていたコポリをレンタルして
イエローさんとコポリでまたゲリョス(o^ー')b♪

コポリ「ラビ姉、なにやってん!」
キノコひろってたラビにツッコミ入る
ラビ「え?キノコをちょっと…( ̄▽ ̄*)ゞ」
コポリ「助けて!ラビねえ〜」
ラビ「ええー!Σ( ̄Д ̄艸)助けてって…」
と、ゲリョスに飛び掛かるが
逆にピンチにΣ( ̄Д ̄艸)
コポリ「ええーΣ( ̄Д ̄艸)なにしに来たんwww」
ラビ「何しに来たんだろう?www(*´∀`*)ゞえへ」

イエローさんがなんか行く?って言ってくれたので
またゲリョスに(o^ー')b♪
スカイプも繋がっているが、大人数なので
テキチャで( ̄▽ ̄*)ゞ
おー!いつの間にやら、イエローさんも強いなぁ(´∀`*)
ついこの前まで、同じくらいのHRだったのになぁ

と、なんだか、みんな頼もしい(o^ー')b♪

時々、フラッと現れるけど
またよろしくねん(o^ー')b♪


あと、みんなで猟団部屋にも行った(o^ー')b♪
記念撮影をしようと、ウロウロ
みんなで集まっちゃって楽しいなぁo(*^▽^*)o