クック6匹【MHF】

気持ち落ち着きました(´∀`*)

昨日モヤモヤ、イライラしていたけど
ナカジにメールしたり
心配してくれた友達にメッセやメールもらったり
日記書いたり
ユミと電話で話して笑ったり(フロンティアの話で、イライラ関係ない話だけど(笑))
をしている間に、気持ちが落ち着いてきて
ユミにねーちゃんも来る?素材ツアーと、フロンティアに誘われ入って
みーこさん&コポリとも少しテキチャで話して(´∀`*)
みーこさんとフレ登録して(´∀`*)
みーこさん&コポリにもクエ行こう言われたんだけど
と、なんか安心してホッとしたのか
すごい睡魔に襲われ(ρд-)zZZ
一旦放置で寝ることにした<(^ー^ι)
1時間くらい寝て戻る予定が思ったより寝てしまったので(笑)
でも、起きたら、気持ちもラクになっていて(*^▽^*)
メゼポルタに人が増えてて
みーこさんとクエに行くことにした(o^ー')b♪
スカイプもつないで、話したり
みーこさん、ももちゃん、ちーたんとクエにでて
楽しかったo(*^▽^*)o
クック6匹クエだったんだけど2匹づつでてくるクエで
ちーたんは、すでに猛者の風格漂い(笑)
ちーたんが戦ってる方のクックは、ちーたんの邪魔したらいけないって雰囲気(笑)( ̄▽ ̄*)ゞあはは
みーこさんさんは、相変わらず、ほんわかした感じがただよいつつも(笑)ちゃくちゃくとHR上がってるし(笑)

ももちゃんは元気いっぱいで、1落したり(笑)←ももちゃんだけ、装備がビミョーに弱いんだね(´∀`*)他の三人は現金で買った装備だし
なんか、良い空間だなぁ(´∀`*)