ラビという名前

今更、いうまでもないが、
ラビの一人称は「ラビ」
リアルでの一人称は、本名の「エリカ」←隠すほどでもないので( ̄▽ ̄*)ゞ

で、だな〜


最近、トライやらフロンティアで「ラビね」「ラビは」と
「ラビ」を連呼する
ブログ日記でも「ラビ」を打ちまくる

もうね
PCでも、Macでも、携帯でも
自分のことは「ラビ」と言ってるわけよ( ̄▽ ̄*)ゞ

で、あげくのはてには
リアル友達やナカジにも、一人称「ラビ」でメールしている始末…(*´∀`*)ゞえへ



これって…ある意味廃人…?Σ( ̄Д ̄艸)


さすがに、音声は、まだ「エリカ」が生きているのだけれども
フロンティアでスカイプの時は、ラビのがわかりやすいだろうと、
意識して「ラビ」と言ったりしてるから
音声の一人称も『ラビ化』するのも、時間の問題かと思われる…Σ( ̄Д ̄艸)

どうっすか?!
そんなアラ……アラサ…?………。

どうっすか?!
そんな大人!!!Σ( ̄Д ̄艸)




でも、まぁ、いっか
なんでも…
本名忘れなければ、大丈夫だよな?( ̄▽ ̄*)ゞてへ