【MHF】初ラオ

トライのヴァル(Fは、いしちゃん)を検索かけてみたら、いたので( ̄▽ ̄*)ゞ
いしちゃんのいるビギナーズに遊びに行き
ビギナーズで、いしちゃんの猟団のフレと一緒に遊んで
そのあと、よかったら一緒に遊ぼうと、呼んできた(`・ω・)b
トライで会ってるユミや、ナカジを紹介して

ラビ「なにいく?」
いしちゃん「あ、でも、でも、下位だから…」
ラビ「あー、ラビも下位だし、もう一人(みーこさん)も下位だから、全然OK(o^ー')b♪」
いしちゃん「あー、そうなんすか?」
ラビ「スカイプもやってるけど、チャット好き二人いるしね(o^ー')b♪」
↑通り名「チャット好き」のラビとみーこさん

と、ちょうどHR似たりよったりの組み合わせ( ̄▽ ̄*)ゞふふ
上位は、ナカジのみ( ̄▽ ̄*)ゞ

ラビ「なにする?なんかある?」
いしちゃん「じゃあ、ラオ?ww」
ラビ「お!ラオ!ラビも爪欲しい」
みーこさん「いいですね!でも、何(武器)でいこうww?っていうか、ラオ行けるんですか?」
ナカジ「17から行けるのあるから、行けるよ!武器どうしよ?しょぼ弓で大丈夫かなぁ?」
で、いしちゃんリクエストでラオに(o^ー')b♪

ラビ「なっムービー飛ばせないの?これ?Σ( ̄Д ̄艸)なが!!」
ラビ「よーし!初ラオだ!」
いしちゃん「同じくww」
みーこさん「わたしもww」
ナカジ「うわぁ〜不安なパーティーだなww」
みーこさん「ふふww」

ナカジ弓
ラビ双剣
みーこさん太刀
いしちゃん片手剣

ラビ「爆弾置く!ここらへんか?」
いしちゃん「おれも置きます」
いしちゃん「爆破は俺が!」
というので、
どうするんだろ?何か投げるにしては、タルから近いし
小タル置くのかな?見ていると…

なっ!!Σ(゜□゜*)Σ(゜□゜*)Σ(゜□゜*)
「wwwwww」

ボーンと吹っ飛んでましたΣ( ̄▽ ̄;)

ラオの背中に乗るため

ラビ「背中乗るぞー」
と、みんなで橋のとこに上がり、隅っこラオをまっていると

ドーン!!

え???Σ( ̄Д ̄艸)
何?飛んでるっつか、落ちてるんだけど?
何何?何いまの?
ラビ「ええー!落ちた〜ww」
いしちゃん「おれも〜ww」
なんか、みんな落ちとるしwwww
いったい何に当たったのか?
ラオの攻撃というより
上から落ちてくる岩にあたったもよう…Σ( ̄Д ̄艸)
そんなんアリ?Σ( ̄Д ̄艸)
背中に飛び降りる時に、たまーに当たることはあるが、
橋の端っこの安全なハズなところにいたのに!
メゼポルタのギルドのやつらめ!!
ポッケにいた時は、こんなことなかったぞ!!(=`〜´=)

と、ラオエリチェン
この待ち時間が、Fは短くていいね(o^ー')b♪
うちらもエリチェン
思った通り、みんなだいたい迷子Σ( ̄Д ̄艸)
みーこさん「あ、ここ、ちがうww」
大タル2回目
いしちゃん起爆

一同「おおー!!!」Σ(゜□゜*)
ラビ「すげー!!起爆して、くるっと回避した!!!」
ラビ「いしちゃん!すげー!カッコイイ!」
いしちゃん「ふふふww」
ラビ「さっきのは、失敗だったのかぁww」
いしちゃん「ww」
みーこさん「ww」
ナカジ「ww」

トライの時から、道具使うのがうまいと思っていたが
(テキトーでいいよ(o^ー')b♪と言うと、テキトーに遊んで死んだりしてるけどww)
片手剣で、爆弾起爆回避なんて、始めてみたよ(*^▽^*)

うーん( ̄− ̄;)
なぜだかわからんが
ラビフレ男子…レベル高いな…
みんな!ちょーカッコイイぞ♪(o^ー')b♪(中身はわからんがなww)

そんな起爆にビックリしながらも
なんとか背中も剥ぎ取り
撃退成功
まぁ、あれな、武器弱いからな…( ̄▽ ̄*)ゞしょーがない
おもしろかったから、OK(`・ω・)b


また遊ぼうね♪