【MHF】どうでもいいことを調べた

称号にも、おもしろいものがあるんだな( ̄▽ ̄;)

スナイパー
射的ゲームで高得点を取った証。止まっている的なんて楽勝!(射的で4000点以上取る)
これ、全然できんΣ(>д<)

アームレスラー
腕ずもう界の横綱。腕力には自身あり!!(腕相撲で50勝する)
これは、ちーたんかユミなら楽勝だなΣ( ̄Д ̄艸)

人気者
フレンドリストに友達一杯!(フレンドを50人登録)
本気出す気がなかったけど、ラビができるとしたら、これか?本気だせば、取れそうだがΣ( ̄Д ̄艸)

食いしん坊
食事が規定回数オーバー!アイルーの料理が大好き(猫飯を100回食事)
これはまぁ、そのうち取れるってことだな。

ホームパーティー
パーティー開催規定回数オーバー!人をもてなすのが大好き。(スペシャル猫飯50回食事)
お!これは、コポリの家でパーティしまくらねばだね(o^ー')b♪

調合の賢者
調合のことなら任せとけ!知らないアイテムはない!?(全237レシピのうち、213種類以上を埋める)
237もあんのかよ!!地道だ…地道な作業だΣ( ̄Д ̄艸)

やりこみハンター
プレイ時間が規定時間を越えた証。「モンスターハンター」命!(プレイ時間が300時間以上)
これは、あいつやら、こいつやらがあっという間にクリアすんだろうなww

ブルジョワハンター
所持金が規定額を超えた、大金持ちの称号。金で買えないものはない?(1度でも所持金が200万zを超える)
あ〜無理無理。こういうの無理…Σ( ̄Д ̄艸)


ちなみに、通り名って、
同一猟団員によるパーティで、
互いに異なる通り名称号を設定した状態でクエストに出ると、
「通り名称号スキル(幸運と同等)」が一定確率で発動すんだってさ!!(o^ー')b♪