【MHF】蟹蟹

週末にフロンティアにログインしていたら
クアトロさんから個人チャットが
あら?
どうやら、遊びにきたのに
ラビが気付かず、素通りしてクエに出ちゃったみたい( ̄▽ ̄*)ゞてへ

帰ってから、少し一緒に遊んだ(o^ー')b♪

クアトロさんは、トライで一緒だったわけでもなく
昔から知っていたという訳でもなく
フロンティアではじめましてのフレ(´∀`*)
たまたま読んでるtommyのブログにコメント書いたのがきっかけ(o^ー')b♪

なにやら、男の人ですよねと言われたり
年をきかれてみたりしているがwwww

一緒にザザミ&ギザミクエに何度が行った
ザザミ&ギザミクエは、1000くらい入るから、HRがあがりやすみたい(o^ー')b♪
チャットとスカイプでワイワイしながら遊んだ(´∀`*)

また遊ぼうね(o^ー')b♪