【MH3】 3日ぶりのロックラック(月曜日)

スラアク重っ!!Σ( ̄Д ̄艸)

先週末は、ほとんど、双剣をもっていたので(たま〜に大剣)
スラアク重いよ…Σ( ̄Д ̄艸)
オンして、タカにい、師匠、ドロPのとこにジャンプ
ありゃ?知らんひとがいる(・ω・??)
名前、なんだったっけ?
ドロPのフレさんならしい(´∀`*)
そして、フレ登録してもらうの忘れた( ̄▽ ̄*)ゞ
なにやら、下位ジエンに行っている
ラビ「あー自演かぁ」
時間かかりそうだなと思っていたら
ヴァルさん(ヴァルキリーさん)登場(o^ー')b♪
やた!話し相手ゲット♪

あ…
なんか、ノリが間違いなく、ガールズトーク
※ヴァルさんは、キーボなしなので、話すのがゆっくり

ヴァルさん…女の子だ…中身もww( ̄▽ ̄*)ゞ
ヴァルキリーさん、ごみんΣ(>д<)
あまりの戦闘のうまさに、中身、男だと疑ってました( ̄▽ ̄*)ゞてへ
しかも、20代だなんて
まさにガールじゃん!!ww
ラビと違って…Σ( ̄Д ̄艸)ガールじゃないかよっ!wwくそ!
ヴァルさんと、アモさんの変なパンの話でもりあがるww
いや、実際は、そんなには、盛り上がってないがww

で、なんか話していたら
みんな帰ってきたから33で遊ぶ事に
しゃべり好きが多いようで、
しかも、おっさんトーク(キリン装備がかわいいだの。腰なしがいいだのなんだの)で
もりあがっているΣ( ̄Д ̄艸)
盛り上がりすぎなので、
ラビ「なんだこのオッサントークの盛り上がりは…Σ( ̄Д ̄艸)ヴァルさんが引いてるよ?」
「ぬわ!!ほんとだ!!」
で、なにげなくロアル×2を貼る( ̄▽ ̄*)ゞ
ヴァルさんとタカ兄が受注

水中、ロアル目の前スタート(o^ー')b♪
タカ兄とヴァルさんは、もう一匹の方にいる

とりあえず、3日ぶりなので、試し斬り( ̄▽ ̄*)ゞ
ラビ「あー、意外と大丈夫みたいww」
ヴァルさん「ww」
タカ兄「そりゃそうだろww3日くらいなら大丈夫だろ」
ラビ「でも、さっき、箱開けれなかったよ?」
ヴァルさん「ええ」
ロアルほっといて、チャットしまくり
死にそうになるΣ( ̄Д ̄艸)
ラビ「あぶねww」
タカ兄「ラビ…そいつほっといて、こっちにくればいいのに…wwΣ( ̄Д ̄艸)」
ラビ「うん。そーする。まぁ、チャットしてただけで、攻撃してないんだけどねw」
ヴァルさん「www」

ラビ「あ!!ピンク!!(ヴァルさんの仕掛けた猫爆)ああんΣ(>д<)ヴァルさん一緒なのに、猫爆わすれたぁ〜〜〜」
ヴァルさん「www」
ヴァルさん今度はけむり玉を投げまくるww
そのモヤモヤの中で、猫爆設置Σ( ̄Д ̄艸)賢いな!!!(`・ω・)b
ラビ「なんか、この水があるとこで、モヤモヤすると、温泉みたいだねww」
ヴァルさんとは、まだ数回しか遊んだことがないから、
行動がよめなくて、何度もうちあげられるww(´∀`*)あはは

とかなんとか、
打ち上げられようが、ロアルがこっちにこようが
ず〜っとしゃべってたけどね( ̄▽ ̄*)ゞ
ヴァルさん&タカ兄なので、モンスは自動的に死ぬしね(o^ー')b♪
ラビ、抜刀数回しかしてないやww

で、この日は、この3人で
ボルとか、ギギとかいって、
乱入したジョーに食われたりした( ̄▽ ̄;)てへ
ギギのときにも、
ヴァルさんけむり玉+猫爆設置
ふっ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆甘いな…
ヴァルさんのその剣(龍武器)光っとるよ?
酒場に帰り
ヴァルさん「やられた〜」
ラビ「ヴァルさん、その剣光ってるから、居場所バレバレだよ?ww」
ヴァルさん「えええ!!」
ラビ「wwww」
ラビ「たかにいは、感で、なんとなく居場所わかる」
たかにい「くっ」
ヴァルさん「そうか…光るのか…失敗した」
「wwww」