【MH3】はじめまして?

20日

なんか、すんげー田舎から、船がやっときたとの知らせをうけΣ(゜□゜*)イカネバ
つか、やっとか…wwΣ( ̄Д ̄艸)

急いで、ロックラックの街にオン(o^ー')b♪

あら?アモさんいねーしwwΣ( ̄Д ̄艸)
おまえが1番付き合い長いんじゃないんかい!(☆≧△≦)ノ

携帯全壊したり、UPしたパンを笑われたりして、しょんぼり…傷心…ってタイプでもないよなぁ( ̄▽ ̄;)
まぁ、アモさんだしな(´∀`*)
と、みょうに納得して
タカ兄&師匠+1人がいるとこにジャンプ(o^ー')b♪

うお!なにこれ?お出迎え?Σ( ̄▽ ̄;)←酒場でなく入口に集まってる
タカ兄「あ、ラビきた」
師匠「こん〜」
ラビ「こん〜」
ラビ「おおお!!ひょんじゃないかぁ〜〜〜!」
ひょん「うい〜ww」
ラビ「つか、なんでみんなここに?」
ラビ「そして、なぜに、師匠は土下座?ww」
師匠「ww」
タカ兄「きたら、ここにひょんがいたからww」
ラビ「www」
タカ兄「フレ登録した?」
ラビ「うん♪速攻勝手に送った!」
タカ兄&師匠「はや!」
タカ兄「師匠は?」
師匠「まだですww」

で、とりあえず酒場に移動(´∀`*)

ラビ「あ、そだ!肉くれww」
ひょん「あ、そうそう!年貢年貢」
ラビ「死骸かよっ!」ペシッ←まぁ、とりあえずは
ラビ「おお!ホントに肉くれたww」(´∀`*)
ラビ「てか、なんか欲しいのあったら、あげるよ?」
ひょん「?」
ラビ「みんなからカツアゲしたやつが、まだまだいっぱいあるからね♪(´∀`*)」
ひょん「おお〜!!例のあれか!ww」←ブログ読者
ひょん「ひざまずくってアクションないの?靴をなめるとかww土下座ってどうやんの?」
「wwww」
師匠「落ち込むと土下座ww」

なんか、しばらく立ち話

街の事をちょびっとだけ、テキトーに紹介したり

ラビ「あと、ここで、腕相撲できるよ」
ひょん「あー、タルねww」
ラビ「勝つと賞金でる」
師匠「ええ!!!そなの?」
タカ兄「そそww」
ラビ「うんww」
師匠「勝ったことないからなぁ〜」

って、お前が騙されるのかよ!!(☆≧▽≦)ノwwww
いい人だ…いい人だよww師匠…( ̄m ̄* )プッ
いい人すぎて、泣けてくるよww(ρ_;)

あ、でもなぁ
師匠は意地悪だからなぁΣ( ̄Д ̄艸)
だまされた、フリな可能性あるよな?
あー、たぶん、そっちだなΣ( ̄Д ̄艸)

ラビ「つか、アモさんは?」
タカ兄「極妻見て、寝落ちしたらしいww」
ラビ「あーΣ( ̄Д ̄艸)さすが!」
ひょん「さすがだwwww」
師匠「うはっww」
ラビ「だってさ、ひょん来てる言うから、アモさんもいるものと思って、オンしたのに、いないんだもんwwやっときた旧友放置って、すげーなと思ってwwさすがだなってww」
「wwww」
ラビ「でも、まぁ、アモさんだしと、みょうに納得して、ここにジャンプしてきた」(´∀`*)
「wwwwww」


で、ひょんさんとクエに(o^ー')b♪
下位だから、うさぎ装備(o^ー')b♪カッワいい♪

と、やっとアモさんがやってきた

一同「起きてた!!」

って、感じで
クエに行った話しは、まぁいっか(´∀`*)
ひょんの日記に書いてあるしなww