夢と現状 夢編

えーっと
まずは夢の話をしましょかね(´∀`*)


一昨日に見た夢
結構長編だったんだけど

ちーたん(女猛者ハンター。最近、ギルドに就職したらしい)が夢に出てきて
ラビを車で迎えにきてくれた(´∀`*)

ちーたん「ラビ姉、おまたせ♪(`・▽・)b」
ラビ「あっありがと♪てか、なんかすごい車だね?すっごいカッコイイじゃん♪」
ちーたん「まぁね〜♪(*´艸`)」
少し照れながら、ちーたんが答える
ちーたんの乗る車はシルバーで、空も飛べるんじゃないかって感じの未来っぽいシルバーの車
そういう世界かと言えば、そうゆう訳ではない
ちーたんのは、セレブが乗るような、特別なハイテク高級車
しかも、悪い意味でカスタムしているらしいw

ラビ「てか、ちーたんって、車、運転できたんだ?」
ちーたん「もち♪できるー!」

ふと、横で運転してる、ちーたんを見ると…

ラビ「え!Σ(゜□゜*)コッコントローラー?」
ちーたん「そだよん♪」

ラビ「あぁ…( ̄Д ̄艸)そなんだ…」



ちーたんは、X箱のコントローラの黒い版みたいので、華麗な運転をしてたょ…ww



あ、ちなみに、夢と現実を比較するわけじゃないっす(´∀`*)
まぁ、この話
夢だけど、リアルでもおかしくないしな!(`・ω・)b