夢と現状 現実編2

ん〜っと、現実編、その2
イヤな話をしましょかねww

昨夜のこと


昨夜は知ってる方もいるかと思いますが
深夜24時まで仕事、終電なくなりそうなので、残業強制終了

で、帰っているとき

自由が丘の駅をでて、てくてく、だらだら歩く
ん〜あ〜〜〜づ〜〜〜〜い〜〜〜〜〜喉かわく〜〜〜〜
炭酸とか飲みたいな〜〜〜〜Σ( ̄Д ̄艸)

お!ここにドクターペッパーの自販機あったのかっ!!(´∀`*)

さっそく買う。

小銭が200円しかないため1本しか買えないけど、まぁ
いっか!(`・ω・)b
(だいたいいつもは、ナカジの分と2本買う)

ピッ
ガコン
チャリンチャリン

と、おつりの50円を落とす

ころころころ

あああああ…(´д`;)

と、しゃがんで取ろうとした瞬間!!!

拾おうとした手の、ほんの10cmくらい横を、奴が!
カサカサカサ!!!!

って、

うわぁぁぁあぁあsぁぁぁぁあぁdかそdかおっskそgoi!!!!!!!!!!!!




人間、驚くと、ホントに、尻餅つくんだね・・・・・・・・(*´∀`*)ゞえへ