イライラしたー(=`〜´=)

はい。ども、ラビです(`・ω・)b
昨日の朝のことです

通勤電車が、なんだかいつもより混んでたんだけど
ラビの斜め前の席があいた訳ですよ
で、ラビの隣にいたリーマンが座った訳です
それは、べつにいいんです
そんな事で、ブチッとなるほど、沸点低くありません(´∀`*)

で、ラビの乗ってる東横線は渋谷が終点なので
当たり前ですが

当たり前ですが!

当たり前ですが!

みんな降りる訳ですよ

でだ!
降りるにあたり、車内の奥から、人を押しのけて、先に降りようとするやつもムカつくんだけど

その、座ったリーマンが
まだ、電車も止まってない時に
しかも車内は混んでるっつのに
立ちやがり

んっだよ!なんで立つんだよ!邪魔なんだよ!みんな降りるんだから座ってろよ!立つなら座るなよ!くそが!ムカつくわぁ〜(。-`ω-)イライラ


と、ガスガスと、後ろから、彼の靴を、さりげなく蹴っていたんですが


あ、妄想じゃなくて
これ、リアルです(´∀`*)
彼に聞こえる程度の声で言ってます


彼ったら、電車のドア開いたら、すげーダッシュで逃げてきました…(*´∀`*)ゞえへ


そんな爽やかな、朝のはじまり♪