くそぅ(。-`ω-)ムー

くそう!最近、仕事忙しいなぁΣ(>д<)


昨日のこと
仕事が忙しいので、あんまし、ネットする暇がないから
昨夜、ロックラックから帰り、お風呂出て、一服してる間に
グッピグ荒稼ぎ(2:00すぎくらい)

と、まったり話してる(チャットしてる)人、多いなΣ( ̄Д ̄艸)

と、まぁ、そんな、話してる時間の余裕はないので
さくさく、グッピグする
しまくってれば、帰してくれる人もいるからね(o^ー')b♪

その間、クリック失敗して、ラビのピグはフラフラ歩いてる

と、
「こんばんは」
ん?あれ?もしかして、ラビに言った?(・Д・*)
まぁ、でも、話す余裕ないから、そのままスルー


つか、この、声かけてきたやつ
さっきから、女の子と話しをしてた
で、言うことが
この二人、ちょっとイラっとする感じ(=`〜´=)

女の方は、
私ってば魅力的でしょ?あなたの気持ち超わかるわ♪
って感じを、わざと、売りにしている
キャラ紹介文は、ツンデレ
(まぁ、ラビも昔、トライでやってたけどなっ!(*´∀`*)ゞえへ
ツッコミ入るだけで、あんまし売りになんなかったけどなっ!ww)
男の方は、コメントなし、名前のみの登録
で、話してるのを読むと
俺様ってカッコよくね?( ̄∀ ̄*)仕事ができる男
をアピってる
で、ラビが「こんばんは」に対して、返事をしなかったことが気に入らなかったらしく

二人の会話があいさつできないやつは、どうのこうのという話しに…( ̄□ ̄;)
アホかっ!

ピグで、あいさつがどうのって、語るなよ…

てかさ、
ラビは時間がないからスルーだったけど
彼ら二人は、時間があっても、スルーです(`・ω・)b

おまえら、相手があいさつしないことを、相手のマナーや、人格のせいにしてるけど
おまえらが、あいさつ返される価値がないとは思わないのか?
ラビは、あんたら二人と話しをしても、ピグ友になっても
ラビには、なんにもプラスにならないし、無駄でしかないって思ったんだけど?(・Д・*)


それに、スルーする理由には

マナーが悪くてスルー
嫌だからスルー
の他にも

時間がないからスルー
文字を打てない状況でスルー(仕事中とかね)

と、イロイロと理由があるはず

おまえらみたいに、いつも暇な訳じゃねーんだよ!
くそがっ!ヽ(`Д´)ノ



なんか、最近、暴走気味だな…
疲れてんだな…orz