【P3rd】カウントダウン♪

かな〜り、P3rdの発売がせまってきたね〜
明後日?明後日か(`・ω・)b
12月1日〜5日、新宿と渋谷に『モンスターハンターポータブル 3rd』の巨大バルーンが設置され
12月4日、5日にはノベルティが配布されるとかなんとかw
http://www.inside-games.jp/article/2010/11/25/45853.html


とりあえず
ソフトの予約よし!(`・ω・)b
ハンターズモデルの予約よし!(`・ω・)b
PS3はある!(`・ω・)b
立ち上げてないけど、だいじょぶなハズ!(`・ω・)b

あ、そうそう。
PS3のIDは、マイミク&アメンバー限定で公開予定っす(`・ω・)b
あと、メアド知ってるひとは、メールにて♪

あとは〜
ヘッドセット!
まだ買ってないw
起き型はあるんだけど、
イヤホンタイプも必要かなと思い。

で、予算5000円以内で、耳が痛くならなそうなので
Bluetooth2.1対応 ワイヤレスステレオイヤフォン ACアダプター付
BSHSBE06A
http://buffalo-kokuyo.jp/products/bluetooth/bluetooth/headset/bshsbe06a/
か、
Bluetooth 2.1 + EDR対応 受信機(ワイヤレス ステレオレシーバー)
LBT-AR200C2
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/c/clbt-ar200c2l_sg/
を買おうと思ってんだけど

つかさ、アマゾンで
BSHSBE06Aを注文したら、
BSHSBE06ABK¥ 3,398
って書いてあんのに、
小計:¥ 6,472
この注文の合計:¥ 7,056
って、どゆことよ!!!!(ーωー;)エェェェ
で、とりあえず、問い合わせメール出しつつ、キャンセル(-д-)

あとさ、どうせなら、ピンクがいいのに
なぜに、ピンクは高いのか・・・・
黒が一番安いのはなぜなのか?

そんな訳で、まだ買っていないw

あ、あと、たぶん、ハンター業務が過密になることが予想されますので
アプリ・ピグ等を放置することになるかと予想されます(*´∀`*)ゞえへ