【モンハン】時間だけが・・・無駄に・・・・

どもども(*´∀`*)ゞえへ
いよいよ明日っすよ♪

フライングして手に入れてるひともちらほらいるようですけど(・д・)チッ
まぁ、いいさ。
早く手にいれたところで・・・な腕前だしなっ!(・д・)チッ

発売が近づくにつれ?かな?
たま〜に、どのくらいやってんの?と聞かれるので
ちょっと電池切れのPSPを充電して見てみたり(*´∀`*)ゞえへ

★P2G(P2引き継いだけど、P2の時間も含んでんの?これ?)
メインキャラ903:31
セカンドキャラ99:51(裸用の為、大剣のみ作成w村長だけクリアして飽きた)
トータル
1003:22時間
放置時間が結構あるにしても、まぁまぁ?(・Д・*)

MH3(トライ)
HR310
1217:28時間

MHF鯖2(休止中)
時間不明・HR31

そんな感じでした(`・ω・)b

腕は…
まぁまぁ、それなりなハズなんだけど
どうも、ラビのまわり、猛者猛者すぎて・・・・orz

まぁ、いいさ。
無駄な時間を2000時間以上使ってたって(-д-)いいんだも〜ん