【P3rd】序章 12月1日

どもども、温泉観光協会のラビです。
ん?
ハンター協会?
ああ、違う違う。
観光協会です(`・ω・)b

1日に狩り解禁されましたP3rdですが…
1日に休みまでとって、徹夜明けのナカジと買いにいきましたが…

みなんさんは、狩りまくってるのでしょうか?

ん?
ラビ?
ああ、クエでしょ?行きましたよ。行きました。

つかさ、
買ってかえって、かな〜り、その時点で満足( ̄▽ ̄)
そして、ハンターズモデルを取り出し
充電・・・・・
アップデート・・・・・
PS3立ち上げてみたら、こっちもアップデート・・・・
PC立ち上げて、フラフラしながら(ネットサーフィン?)
ヘッドセットも充電・・・・・
はじめてのPS3、のタカ兄がアドパがわからんと言うので・・・・・
アドパの特設ステージにためしにいってみたりして説明・・・・

と、
ちーたんが、ホームでぴょんぴょんしとる!

しゃべれないwww
まだ、ヘッドセット登録してね〜しww
キーボードもつないでね〜しww
めんどくさくて、電話しるw
ちーたん「え?電話?どした?」
ちーたん「ラビ姉(アドパ)やんないの?ボイチャは?ナカジさんは?」
ラビ「ナカジは徹夜だったからベッドで寝ながらはじめてるよ♪
   ボイチャは、マイク登録してないから、今話せない〜Σ(>д<)
   それに、ラビ、まだ、キャラさえ作ってないしww(*´∀`*)ゞあはは〜
ちーたん「おっそ!ww」
ラビ「www」
ちーたんに、あれ、タカ兄だよと教えて
家つくって、ちーたんとタカ兄とテキチャww
キーボがないので、話についていけない( ̄▽ ̄;)くっくやしい!!!

チャットについてけないとは!くやしいです!!!(ーωー;)んもう

タカ兄「どこまでやったの?」
ちーたん「集会所★2オールクリア!」(1日19時くらい)
タカ兄「はや!」
ラビ「はや!」
さすが、ハンター協会幹部のヒトは違うわぁ〜( ̄▽ ̄;)

ラビ「とりあえず、ハンターになってから出直してきますw(`・ω・)ゝ」
ちーたん「うい!」
で、とりあえず、ハンターにもなってないラビがここにいても意味ないので、アドパお開きww

充電、アップデートも完了(`・ω・)ゝ