【P3rd】はじまりの章 12月1日

さて、
その後、やっと、P3rdの箱をあけるww

セット!(`・ω・)b

ん?
おお!アイルー村だけじゃなくって、p2gもなんかもらえるのか!(*^▽^*)
えっと、まず、キャラな〜
名前はカタカナでラビ!
顔少な!この顔にネコヒゲ付けたいのにぃぃぃぃぃぃ!!
なんで、つけれないんだよぉ〜〜〜〜〜
と、まぁ、だいたいいつもの顔にいつもの声に
いつもとは違う肌色(色白です)にしてみた(`・ω・)b

ほんで、スタート!と思ったが、今度はメディアインストール・・・・

ふうOo。( ̄△ ̄*)y-~~~~全然、はじまんね〜な〜

さて、かな〜り、中身のラビは眠いが、スタート!!!!(`・ω・)b

ん?なになに?
温泉でひととおり、アクションして
ネコに村長のとこにいけと言われたので行ってみる
あら、村長さんってか、女将さんって感じなのね。
と、右にいる村長無視して
ねこばあと話すw
お!ネコ2匹くれんの?(・Д・*)やった!
P2g特典の、隠密で、こざかしい「ナルガ」っつ〜子をもらう
こざかしいってwww
いいね♪(`・ω・)b
もいっぴきは、名前を「ちゃいろ」と命名のアイルー
性格は、やはり「こざかしい」ww
さて、ネコもやとったし、
服きせるか〜*:・(*´∀`*)・:*
と、村長無視して、部屋に行く
ナルガには、マフモフを
ちゃいろには、ぽかぽかを
ぽかぽかマスクwwww
変すぎるwww
かわいいwww(((笑≧艸≦)ウケル!!!
で、やっぱ(-д-)ユクモ装備に白い髪が地味だな〜と思って
ピンクに変更ww
やっとこさ、村長に挨拶にいく(-д-)
村長に、教官とこに逝け!と言われ(((;゜Д゜)))
ええええ!!教官いやぁ〜〜〜〜〜〜(゜Д゜;≡;゜д゜)
あのヒト、嫌い!
と、しばらく放置・・・・(-д-)
ネットしてたら
ピグのダイちゃんが「教官は話聞くだけでだいじょぶだよww」
って教えてくれたので
しかたないので、教官のところに行く( ̄▽ ̄;)
相変わらず、テンション高い教官だけど
話だけ聞いて、さっさと出てくるw
まず、ちょっと、一個くらいクエいきますか
と、スラアクかついで、村★1キノコ狩り(`・ω・)b
あら、渓流きれいね〜(*^▽^*)
変な鳥いるわ。
とりあえず、試し切り。
ん?なにこれ?
拾ってみる。
たまご?
言われてないけど、ためしに箱に届けてみる( ̄▽ ̄;)てへ
トライは頼まれてないタマゴは、受け付けてくれないしね〜ww
さて、きのこ狩り。
わぁ〜お花〜
わぁ〜木が剥げる〜
わぁ〜金色できれ〜
わぁ〜タケノコだぁ〜
うお!ジャギじゃますんなよっ!
ちょっと、ナルガもちゃいろも、にゃーにゃーいってないで、やっつけてよ!(`Д´)んもう
てか、キノコどこ?
あ、あったあった♪
くたびれだけ?
くたびれだけだめじゃん!www
と、ナルガ&ちゃいろと一緒に、めいっぱい、お散歩♪
特産キノコが持てなくなったからと、熟成まで集める(*´∀`*)ゝ
うろうろ、ほりほり、うろうろ
スタミナがなくなってしまったので、
しかたなく帰る(*´∀`*)ゞえへ



ここで、リアル晩御飯(*´▽`)



村に帰るとみんなが、ラビと話したがってるので
片っ端から話す。
と、途中に

プーギーーーーーーー!!!(*´艸`)
仲良くなるの失敗・・・・
失敗・・・・
失敗・・・・w
ナカジ「なんで、そんなに失敗してんの?ww『!』でるじゃんww」
ラビ「え?そんなの出るんだっけ?」Σ(°д° ;)
どうやら、懐いてないのに、焦って抱こうとして失敗していたようだ(*´∀`*)ゞえへ

プーギーを無事つれて帰ることになり。
だっこしようとしたら
『ロデオ』の選択肢がっ!
「ロデオ?なにこれ?」
オトモを選ぶの?
おおおおお!乗ってる!!!
ナルガがプーギーに乗ってるww
かっわいい〜〜〜〜ん(*´艸`)
ついてくる。3匹ついてくるよっ!かわいい〜(*´艸`)

で、クエと思いきや
とりあえず、ボックス開いて
さっきの荷物をしまって、ボックス内調合をはじめるww
ギルカの編集をはじめる(`・ω・)b
それから、オトモコメントの編集もしる!
ナカジとギルカを交換しる!
おお!全員に送るがある!ラクだな。これw

で、本日の業務終了〜(´▽`*)ゞおつかれさまでした!

★1キノコ狩りしかしていないのに
放置時間含めて3時間強経過・・・無駄に・・・時間が、こうして過ぎてゆくw(-д-)