【P3rd】オトモらぶ♪

日記アップしてない間に、進んでるってわけでもないP3rd( ̄▽ ̄;)
さっき、自分装備よりも、オトモ装備を優先して作りました*:・(*´∀`*)・:*


昨日は、P3rdで、はじめてのアドパをしてみた(o^ー')b♪
メンバーは、タカ兄とリーダー(`・ω・)bナイス♪寄生先♪
ヘッドセットがないため、テキチャで遊ぶ(*´▽`)

とはいえ、3人とも集会所は初ww
リーダーが家をたててたので、入る
リーダー「よぉ!」
ラビ「キーボードで文字が打てない!どうやんの?」
リーダー「え?」
タカ兄「さっき打ってたじゃん」
ラビ「外では普通に打てたけど、今打てない!」
タカ兄「エンター押したら打てたよ?」
ラビ「おおー!打てた〜ww」
リーダー「先行き不安だなwww」
ラビ「うむww」
リーダー「つか、ここ、上位だけど、いいのかな?」
ラビ「まぁ、いんじゃない?下位じゃねーかよって言われないように、鍵しちゃえば?w」
リーダー「つか、集会所に誰もこないんですけど」
ラビ「あ…」
PSPつけるの忘れてた(〃´Д`〃)へ
リーダーは村は進めてるみたいで
うさぎ装備を着ていたΣ(゜Д゜;)
ラビ「いいなぁ〜かわいいなぁそれ!」
リーダー「いいだろぅ」
ラビ「てか、『人』ってwwwwww」
リーダー「いいだろぅww」
タカ兄「どうやっていくの?」
「……ww」
みんなやっと集まって
リーダーが進んでるから、良い温泉かと思い気や、普通(´・3・)
ラビ「リーダー温泉クエしてないの?」
リーダー「なにそれ?」
タカ兄「え?」
ラビ「え?ここにもいた…」
うまい人は、これだから…( ̄□ ̄;)
体力スタミナ少なくてもなんとかなっちゃうからな…−y( ´Д`)。oO○
とりあえず、クエに行く!
ロアル!
ラビとタカ兄は初期装備
虫あみと、ピッケル以外何も持たずに行く(`・ω・)b

ぐわ!Σ(゜Д゜;)
いきなり、ロアルのタックルくらう
ラビ「死ねるww」
ロアルのタックル数回くらって、あっという間に、応急薬を使い果たす(*´∀`*)ゝてへ
ラビ「すでに、回復ないんだけどwww」
とか打ってると、またくらうwww
と、寝に帰ってると
タカ兄「寝に帰ってるしwww」
ラビ「ばれた?」
リーダー「回復薬もってきてねーのかよっ!」
タカ兄「当然!w」
ラビ「うむ。手ぶらできた…ww」
リーダー「……」
手ぶらのため、死すwww

タカ兄に応急薬をもらい
何個か拾った薬草でしのぐ
ふざけてるとやばそうなので
テキトーに真面目にやる(`・ω・)b
ラビ「つぎは、回復買ってこよう」
ラビ「あwww」
タカ兄死す
タカ兄「く」
リーダー「めずらしいwwwwww」

採取にいそしんでいると
タカ兄「ラビは、こっそり採取してる」
リーダー「いや、全然こっそりじゃない気がっw」
ラビ「ん?( ゜д゜)・・・・ン?」
タカ兄「2画面見るの大変だなwww」
リーダー「うむ。」
ラビ「死ねるねw」
とはいえ、打ってるけどwww
ちゃんとレス返すしね(`・ω・)bナイス♪

なんとか終わったけど、初期装備は紙だなwww

つぎは、ペッコ!
よし!回復薬持った!(`・ω・)b
タカ兄とラビはハチミツとかを採取
リーダーとペッコがいるところへゴー!
ラビ「うわ!」
ちょうど、ペッコが呼んだロアルがきた!
ラビ「ロアルでかくね?Σ(゜Д゜;)」
リーダー「でかいなw」
ラビ「こえー(゜Д゜;≡;゜д゜)」

ラビ「そういえばさ、渓流の木の橋あるじゃん?あそこ、飛び降りれるのね!さっき、キレイだなぁ(*´▽`)落ちれそう〜って見てたら、落ちて、気付いたw」
リーダー「え?マジで?」
ラビ「うむ」
時々くるロアルにビビりながらも(ラビだけだけどww)ペッコはラクにイケた(`・ω・)b

イベクエのファミ通
ファンゴいっぱい討伐なら、やれんじゃない?って事で行くことにしる
ラビ「あ、なんかこれ、裸じゃないとダメみたいw」
リーダー「うあww」
タカ兄「キャーばすかしい」
ラビ「さっき、温泉でガン見してたくせにww」
リーダー「だなw見ないのも失礼だしなw」
タカ兄「うむw」
ラビ「……」

リーダー「一人じゃ、これ、キツイな…w」
ラビ「うぉ!結構大変!Σ(゜Д゜;)」
タカ兄「うんwww」
ラビ「死ねるねww」
リーダー「つか、かなりwww」
ファンゴとリプがボコボコわいてくるwww
生肉とか欲しいから、剥ぎ取りしたいのに
とってると
タックルくらいまくる( ̄□ ̄;)
ヤバイwww
ラビ「剥ぎ取りたいのに〜」
リーダー「肉くれ〜!」
ま、無事クリア(*´▽`)

ラスト
リーダー「ラビ姉、好きなの貼りなさいな」
ラビ「じゃあ、これは?見たことないやつに行きたい♪」
リーダー「www2死確実だなww」
ラビ「え?ホント?★2だよ?」
タカ兄「え?そんなに?」
リーダー「うむ」
★2ハプルボッカ
ラビ「何か必要?毒とかある?」
リーダー「クーラーかな。タルもあるといい」
リーダー「タル設置してやつが爆弾食ったらつれるようになるからつる」
ラビ「あのぉ…言ってる意味がさっぱりわからないんですけど…」
リーダー「www俺も言ってて、わかんないだろうなって思ったwww」

リーダーにレクチャーを受ける
爆弾設置→食う→ちかづく→レバガチャ?
なんとなくわかったぞ( '-' )( ,_, )
よし、爆弾設置以外は人にまかせようwww(`・ω・)b

てか、やつが飛び出したり、シューってやったりするタイミングがわからんΣ(>д<)
ラビ「うぉ」
タカ兄「うぉ」
くらいまくる〜


ラビ「あ」
タカ兄「www」
リーダー「www」
と、まんまと、飛び出しくらって死す…orz

その後
リーダー「あ」
ラビ「www」
タカ兄「www」
リーダーも死す

タカ兄が捕獲して、クエクリア(`・ω・)b


わかったこと


○渓流の吊橋は飛び降りれる
○アドパの2画面テキチャは死ねる!
が、それはそれでおもしろいwww
(思ったより、チャット死してないしね♪)
○リーダーとタカ兄は、やっぱしうまい
ハプルボッカもなんかおもしろいwww
○オトモのロアルと熊装備はカワイイ♪