【P3rd】リアル集会所 てか、ファミリー集会所?

どもども(`・ω・)b
オトモをかまってばかりいて、
まったくやってないにも関わらず、
昨日、集会所の緊急ネブラが出ていたラビです(´▽`*)ゞてへ

12月5日
つか、昨日の日記、日にち書くの忘れたなw

昨日は、お休みだったので、家でのんびりクエ(`・ω・)b
もせずに、のんびりw
パパ(ラビのリアル父)が、きたので
ナカジ(ラビの旦那)と3人でちょこっと狩り♪

ナカジとパパは、すでにラビより良い装備をきてます( ̄▽ ̄;)
ま、そりゃそうだw
わざわざ端材作って、オトモの装備を一生懸命作ってるんだものw

おお〜♪
ナカジが温泉クエ進めてるおかげで、素敵温泉に(o^ー')b♪
とはいいつつ、
温泉のことで、ナカジと喧嘩( ̄▽ ̄;)
なんだそれっ・・・(-д-)

パパリクエストで
ボロス
ナカジが笛
パパが太刀
ラビがハンマだったんだけど
ナカジ「尻尾、パパしか切れないねw」
ラビ「あ、ほんとだΣ(°д° ;)じゃ、(頭はナカジが壊してくれるだろうしw)変えるわwまぁ、ラビの弱弱のスラアクで切れるのかわかんないけどw」
と、ラビはスラアク
ナカジの笛で、攻撃とか耳栓とか色々つけてもらう♪
てか、ボロスつえ〜な〜( ̄▽ ̄;)
パパも結構やられてるけど、パパ装備だと、ここまでやられないのな( ̄▽ ̄;)
でもま、下位は、ファルメ、フロギ、ウルク、ブナハ、ベリオが作りたいので、
それまで待つ(`・ω・)b
もちろん、全て見た目でしか選んでないけどね(`・ω・)b

ボロスの尻尾はなんとか切れた。
砥石が足りずに、ナカジにもらう
ユクモスラアクって、一回、解放するとボロボロだよね( ̄▽ ̄;)
で、パパも砥石を忘れて、ナカジが渡そうとしてると
受け取り方がわからず
パパ「どうやって受け取れるの?」
ラビ「○!○押すだけだよ」
ラビ「普通の状態で○」
と、パパなぜか、離脱・・・
ナカジ&ラビ「え?」
パパ「あれ?」
ラビ「なにしてんの?」
ナカジ「wwww」
パパ「なんでだ?」
ラビ「知らないよ〜ウインドウだしたまま、○押して、リタイア選択しちゃったんじゃないの?」
ナカジ「頭もとれたのにw」
パパ「もうちょっとだったのに、惜しいことしたな〜」
ナカジ「じゃあ、捕獲しちゃうよ?」
ラビ「捕獲の道具、持ってんの?」
ナカジ「もってるよ」
捕獲&パパ離脱で終了(`・ω・)b

次はドスジャ
ま、これは、そんなに大変じゃなく終了

ラストはアシラ
ラビは、まだ村でアシラに会ってないので
初アシラ(`・ω・)b
ハンマで行ってみた
あ、頭に当たると、パシーンって感じになるんだね。
なるほど〜
ラビ「どこが壊れるの?」
パパ「手。手を壊して!」
ああ、手が欲しい言ってたな…そういえばw(-д-)
3人いるから、つか、ナカジいるから、そんなに大変じゃなく、終了(`・ω・)b

てか、モンハンの温泉の事で喧嘩する夫婦……
相変わらずです…よ?……(-д-)