ゆみ?ああ、弓ね

どもども、ギルカに書かれる、オトモの活躍
あんまり力尽きずに頑張った
が、お気に入りのラビです(`・ω・)b


今日は、すんげぇ忙しかった…( ̄□ ̄;)
昼メシ食べる暇もなく、なんとか解放してもらえて、帰り中〜


ちょっと前の事で、記憶があやふやですが

5日のアドパ
アメピグの部活が一緒な、しょうさんが遊びにきてくれた(*´▽`)
しょうさんは、弓使い
P3rdは、弓が強いのか、弓使い多いっぽいね♪(`・ω・)
タカ兄としょうさんと出かける
てか、いつも、とりあえず、誰かのところに、ジャンプしてみてんだけど( ̄▽ ̄;)
いつも、いつも、どの部屋にいるの、かわからずwww

で、しょうさんとクエは、これが初♪
乙女キャラだけど、中身は同い年のおっさんwww

タカ兄「すげ!ゆみ、新しい攻撃すごいな」
ラビ「ん?」
しょうさん「はい^^」
ラビ「ああ、ユミじゃなくて、弓ね…」
タカ兄「www」
ラビ「なんか、ユミも新しい攻撃もってても、おかしくないな、と思ってww」
タカ兄「www」
ラビ「ユミっていう、職業ハンターの妹がいるのw」
しょうさん「www」


途中、ツヨポンがギルカ交換にきてくれた
ラビ「風呂がすごいことに!」
ラビ「クマだけど、行く?寝る?」
と、クマだけ
双剣ツヨポンがついてきてくれた(*´▽`)


6日の狩り
トライからのフレ
というか、たいへんお世話になった、トミーがいたから
ジャンプしてみたけど
やっぱしどこにいるのかわからず…(*´∀`*)ゝ
タカ兄がきたから、とりあえず、家をたてる
タカ兄と話してたら
トミーからメール!!Σ(゜Д゜;)
と、遊びにきてくれた(*´▽`)
ひさびさ〜♪
トミーは男の子で年齢不詳(教えてくれない)
カワイイもの好きで、イラストがちょーカワイイ(〃´Д`〃)
トライの時とか誕生日に、ラビの絵も書いてくれた♪(*´∀`*)ゝ
トミーと一緒にSECさんもきてくれた♪
トライで会ったことあるらしいんだけど…
覚えてない…( ̄□ ̄;)←しどい

ボロス
キャンプついて、すかさず、ぶっ飛ばし合いww
トミー「よかったwwいつもどおりだwww」
ラビ「ふふ」

ラビ「SECさんのランス、カワイイね」
トミー「ね〜!思った思った!ふわってしてるよね」ラビ「うん。カワイイ」
二人はHR3だか4
SECさんが、まっしぐらにモンスに行くので
3人じゃれてても、ラクちんwww(*´▽`)
まさに、これが、ラビの寄生術♪
つか、ハンマーで行ったけど、頭にあたらないウワァァヽ(`Д´)ノァァン!
ラビ「頭にあたんないよ〜」
タカ兄「www」
ラビ「かつら取れないよ〜」
トミー「かっ!かつらwww」結局、かつら取れる前に死んじゃった…
タカ兄「ラビ、頭は?」
ラビ「むぅ」
ラビ「最近のかつらは、そう簡単には取れないんだな…きっとw」
トミー「え!そゆことなの?ww」
ラビ「www」


ラビの緊急ギギに行ってもらう(*´▽`)
ギギの毒つえーし、広いし…
やっぱし、スタミナ減るの、なんか、早い気がする…( ̄□ ̄;)
でも、今日はなんかラクwww(*´▽`)
初期装備、防御力12のまま
HR2に(`・ω・)b