【P3rd】どうしたもんか・・・

どもども、防具からか、武器からかで悩んでるラビです(`・ω・)b
どっちもサクサク作るほど、お金もないし、素材もないし、時間もない・・・
つーことで、どっちかを重視していこうかと

ま、とりあえず武器かな?(`・ω・)b
ウサギかファメル作れるようになったら、作ろうかな〜


てかさ〜
なんでキッチンアイルーいないんだよぉ〜〜〜〜〜〜。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
肉がうまく焼けないじゃないかぁ〜〜〜〜〜!!!!

ポータブル版の肉、うまく焼けないんだよぉ〜
下手なんだよぉ〜
オトモアイルーを「サンジ」と名付けたが・・・焼いてくんないし・・・・w

なのに、10連焼き機で
10個焼いて、生焼け肉と、こげ肉を増産してまっす(`・ω・)b

だれか、変わりにやいてくれ・・・・頼む・・・・orz