【P3rd】四人目の適格者

12月15日のつづき

ついに、集会所にやってきた
四人目の適格者…(-д-)


リーダー「アモ!ギルカくれ!」
アモさん「なんかいっぱいきた〜」
タカ兄「モテモテだなw」
ラビ「まず、登録して、そのあとメニューのギルカから送って!」
あ、きたきた♪(*´∀`*)登録っとw
ラビ「さて、とりあえず、アモさんのキークエいくか」
「うい〜」
アモ「キークエってなに?」
リーダー「ボル」
ラビ「ボロス」
リーダー「ロアル」
ラビ「ロアル、くま、ぺっこ」
リーダー「ぺっこ、くま」
リーダー「あ、負けたw」<早く打つ小さな戦いが自動的に勃発w
ラビ「ふふ」

ラビ「なんか…」
ラビ「この時点ですでに、すごい疲れてんだけど…無駄に…www」
「wwwwww」

で、やっとクエw
ボルに♪
あれ?ハンマ、ラビだけ?(-д-)
ラビ「奥さんもモンハンに巻き込んだんだってねw」
リーダー「そそw」
ラビ「進んだ?」
リーダー「おう!ww」
リーダー「くまコワい〜!言ってるよww」
ラビ「かっわいい〜♪」
ラビ「ラビは・・・もう・・・・」
ラビ「ヒト以外は、コワくなくなってしまいました・・・(-д-)」(死ぬけどね…)
リーダー「ヒトが一番こわいな・・・(-д-)」
ラビ「うむw」
とか言ってる間に、ガンガンぶっとばされてる・・・ヒトにw

タカ兄「ラビ〜頭はぁ?w」
ラビ「ああ、まだ、ついてるね・・・(´・д・)」
リーダー「頭はぁ?w」
ラビ「むうう(´・д・)」
タカ兄「ボルが、カツラむれるから、とって欲しいってさ〜」
ラビ「えええええww( ゜Д゜)!!」

ラビ「あ…( ゜Д゜)」
ボル死す・・・
タカ兄「頭はぁ?ww」
ラビ「とれなかった・・・・orz」
リーダー「頭はぁ?ww」
ラビ「てかさ、頭いったら、アモさんにぶっぱなされるんだもん(-д-)」<アモさんはガンス
リーダー「www」
タカ兄「また、アモさんのせいにしてえ〜w」
ラビ「むうぅぅ ごめんなさい(´・ω・`)」
「www」

ラビ「しょうさん、何してるの?ひとりでだいじょぶ?」
しょう「ああ、だいじょぶ〜装備のスキル考えてたから、おかまいなく〜」
リーダー「放置プレイ好きとは、なかなかの上級者だな」
しょう「放置プレイww」

でも、しょうさんが落ちるというのでバイバイする( ・∀・)ノ

つづいて、ペッコ
ロアルが乱入してきたので、ロアルも倒す♪

で、リーダーがバイバイして( ・∀・)ノ

アモ、タカ、ラビでラスト♪
ロアル
ロアルはさっきも倒したから、楽勝
てか、★3だしね♪トライでも会ってるしね♪

で、この日はお開き♪
アモさん「ねぇ〜どうやって、おちるの〜?」
ラビ「えええええっw」




途中、みそさんもギルカ交換にきてくれたけど
部屋主で、応対できんかった・・・orz
また今度、交換してね♪

ちなみに、みんなが使ってる武器
○ラビ
スラアク&ハンマ
双剣ももってるし使いたいけど、「対ヒト」にものすっごい弱いため、使ってい
ないw
○タカ兄
スラアク&ハンマかな?
○リーダー
スラアク&弓かな?
○アモさん
ガンス
○しょうさん