【P3rd】「使徒、襲来」…いや「男の戦い」か?

12月15日のつづき

使徒、襲来…
いや、「男の戦い」か?

集会所にもどって、話していると
アモさんから、メール
ラビ「アモさんから、メールきた!風呂はいってたんだってw」
リーダー「wwwwwwwww風呂ってっっw」
タカ兄「wwwww」
ラビ「お母さんに、お風呂は〜?って呼ばれたのかな?」
タカ兄「wwww」
リーダー「そんな年でもなかろう・・・w」
ラビ「いや、でも、わかんないよ?なんでもない部屋に入るのに、あれだけもたつくヒトだものw」
しょう「www」
リーダー「そういうなってwちょっと脳が固いだけなんだよ・・・w」
タカ兄「www」
ラビ「脳とろけてそうなのにw」
タカ兄「www」

ラビ「あ、もどってきた!はいれるかな?」
アモ、ついに襲来っw
ラビ&タカ兄&リーダー「おおおお!」
アモさん「ここはどこ?」
しょう「www」
リーダー「おまえは、記憶喪失のおっさんかw」
ラビ「まぁ、おっさんだし、似たようなもんだ…w」
アモさん「わたしはだれ?」
リーダー「そういうのいいからww」
「wwww」
テンションあがってんのか
ピンポンやら、ブブーやら、やたら音をだすww
リーダー「こどもかっ!」
「www」
ああ(´▽`*)ツッコミがいるって、ラクだわw

で、しょうさんが抜けで
4人でクエいくことに
ラビ「アモさん、PSPの電源いれて!集会所きて」
アモさん「おお!」
しゃべってまってるけど、全然こないw
しょう「もしかして、はじめてなら、ワイヤレスLANがオフなのかも?」
ラビ「あ!きっとそうだ!上にWLAN書いてあるやつ、オンに!」
タカ兄「え?そんなのあるの?」
リーダー「上にあるのは、新型じゃないの?みんなどのPSPなの?」
しょう「ジョー色のやつw」
タカ兄「新型だよ?赤と黒のやつ」
ラビ「ラビとアモさんは、p3ハンターズモデル!」
リーダー「なんだよ・・オレなんか、ピンク・・・しかも旧型・・・」
ラビ「り〜だぁ〜かっわいいぃ〜♪」
「wwwww」
ラビ「この前、ピンクの持ったサラリーマン見かけたわw あれ、リーダーだっ
たのかな?ww」
リーダー「え!w」
アモ「スイッチオン!!」<WLANをオンに

!!!!!!!!Σ(゜Д゜;)

ラビ「え?」
リーダー「え?」
ラビ「きえた!」
タカ兄「wwwwwww」
ラビ「なに?」
リーダー「どしたんだ?ww」
ラビ「なっ!なんのスイッチいれた?!」Σ(゜Д゜;)
ラビ「ちょーーーーウケるwwwwww」
ラビ「ヤバい!おもしろすぎるwwww」(☆≧▽≦)ノキャハハ

アモさんが「スイッチオン!」っていった瞬間
アドパ画面からきえたww

リーダー「すげえなww」
タカ兄「さすがだなww」
ラビ「なんだろ?こんなん初めてw」
しょう「あ!もしかしたら!部屋はいって、長い時間、集会所に入らなかったから、落ちたのかも」
ラビ「え?そんなのあるの?」
しょう「うんw追い出されちゃうの」
ラビ「へ〜知らなかった!(*´▽`)」

と、戻ってきた
「おか〜w」
アモ「急においだされた〜」
「wwwww」
ラビ「ホントすごいなw」いろんな意味でまさに、奇跡のヒトw
ラビ「じゃ、アモさん、集会所きて!」
アモ「どこぉ?」
ラビ「温泉とこ!オンラインっての入る!」
ジン「集会所1な!」
タカ兄「階段一番上まであがって」
ラビ&リーダー「え?そこから(説明)?wwwwww 階段ってwwww」
しょう「wwwwww」
タカ兄「いや、だって・・・ww」


で、やっと、集会所にきた…
すでに12時半すぎw
すんげぇ〜〜〜〜〜〜遠かったw

しかし、まだ終わらない…(-д-)