【P3rd】つか、いわねーよ!

12月19日
テキトーに遊んでるから、進んではいないw
でも、それでいいのだ(*´▽`)
テキトーに武器集めて、テキトーに装備作って
楽しければよいのだ*:・(*´∀`*)・:*

19日は、リアルで
ラビ家とナカジ家で、年に数回行われるランチ
なんとなーく美味しいものをみんなで食べるのです♪
昨日は、しゃぶしゃぶ*:・(*´∀`*)・:*
昨日は、ナカジパパがこれなかったので
ナカジママと、ラビパパと、ママと、ユミカと、ナカジと、ラビ
6人中、4人がハンターwww
アホだ(*≧▽≦*)

で、しゃぶしゃぶ、うまい♪と食べていた時
野菜の中に、見慣れぬ食材が
海藻を干して、平らにして、見た目、目の荒いノリのような感じのもの
しゃぶしゃぶして食べるのかな?(・ω・??)
って感じで

しゃぶしゃぶ

ラビがたべてみる
ユミ「ワカメ?」(・◇・)ン??
ラビ「うーん…よくわかんない…ワカメじゃないけど、海藻だね」(ーωー;)
ナカジ「うん。なんかよくわかんないね」
ラビ「あ、ワ…カメが歯にはさまった…」(>д<)
ユミカ「え?アカム?(・3・)アカムがなんだって?」
ナカジ「(* ≧Д≦);’.・ブッ!!!」<マジで吹き出してる
ラビ「うわ!つか、え?( ̄□ ̄;)」
ナカジ「アカムって!んなわけないじゃん!(*≧Σ≦*)wwwww」
ユミカ「え?(´・3・)アカムじゃないの?ねーちゃん、アカム言ったよね?」
ラビ「いわねーよ!アカムなんか食べてね〜しwww歯にはさまんね〜よw」( ̄□ ̄;)


そんな食事会・・・・・



家に帰ってからは
ナカジと狩り
ナカジは集会所をしていなかったので、
HR3になるまで&ラビの欲しい素材をなんとな〜く狩るw
連続で狩る!(`・ω・)b

いよいよ ナカジの緊急オウガ
二人で…だいじょぶなんだろうか?
しかも、ラビのオトモは、どんなに役立たずでも
役に立たないサンジ
を連れてくしなw

ほんで、まぁ、行ってみた
もうちょっとってところで

ナカジピンチ!Σ(>д<)
サンジなんか、すでにいね〜し!!( ̄□ ̄;)
つか、シュガー(ナカジのオトモ)もピンチじゃん!!!www
(((;゜Д゜)))こえーー!!!こんなの一人やだよ〜
とか言ってたら、
オウガ死んだw(´▽`*)ゞふぅ
よかったよかった…*:・(*´∀`*)・:*