【P3rd】で、結局だれがアホ面だったの?

19日
いろいろ作ったし♪見せたいし♪で
いつもより遅れて少しだけオン♪


リーダー「アホ面がいるな」
アモさん「ひょんに失礼だぞ!w」
ラビ「え?ひょん?」
ラビ「ほんとだ!ひょんがいるwwww」←アモさんが今度は、ひょんという名のオトモをつれてたw
リーダー「いや、オトモに言ったわけじゃ・・・・w」
ラビ「ひょん、平和主義&攻撃しないwwwって、いいね!www」
タカ兄「っっw」
アモさん「ふふふ だろ?」
リーダー「てか、なんで、俺じゃねーんだよ!」
アモさん「うーん」
タカ兄「タカにすれば、すげーつよいぞ」
リーダー「うーん」
ラビ「言う事きかなそう…オウガ装備以外はやだとか言いそう…」
リーダー「ナルだしな…」
ラビ「ナルだしね…」
タカ兄「く…」
ラビ「そういえば、見るの忘れたけど、ラビとヴァルは、性格なんなの?」

アモさんは、ラビとヴァル(ヴァルさん)という名のオトモも飼っている…( ̄□ ̄;)








アモさん「主人愛」







ラビ「ええええええええ!!主人愛って!www」
リーダー「きもい」
ラビ「きもい」
タカ兄「きもい」


そんな集会所(*´∀`*)ゞ


途中、ちーたんが画面に現れて、
そのあと、
はいれねー(笑)
って、メールきてたwww

落ちようとしてたら、みーこりん&コポリンがきた♪
一緒に遊びたかったけど…
ロビーで挨拶して、落ちたΣ(>д<)


アドパは、行き来はしやすいけど
部屋に誰がいるのか、とか
4人でいっぱいとか
8人部屋にしても、クエ行けるのは4人とか
ロビーと部屋では話せないだとか
で、メッセ受け取っても、クエ中だと見れないとか
場合によっては、クエ中だと、チャットも見れないとか
トライの街にくらべて不便だよね…(´・ω・`)