【P3rd】防御力18…じゃダメか?

12月7日?
みーこりんとこにジャンプ
鍵かかってる!
コポリンと、みーこりんと、イエローさんのようだ
タカ兄に説明してると
みーこりんが気づいて、パスワードのメッセージをくれた(*´▽`)さすが!
でも、そっち3人だから言ったら、さーみんたちが出てきてくれた♪
ギルカ交換するのに、部屋たてて
3人とギルカ交換
と、なんか、隣にデカイビルがたつwww
サクラビルwww
みーこりんとコポリンが、サクラビルの人数が合わないみたいで一緒に遊ぶんでくれることに(*´▽`)
みーこりんが、ラビの作りたい装備をすでに作ってる
やっぱし、似てるwww
タカ兄の緊急ギギ
つよいよ〜Σ(>д<)
ギギこえー!
あの、緊急ギギ、おかしいんじゃね?
毒、出しすぎじゃね?( ゜Д゜)

ラビ1死ww

ラビ「あ!そか!秘薬とかないんだガ━ΣΣ(゜Д゜;)━ン!!」
みーこりん「ですねw死ぬとキツイですねwww」
ラビ「うん…死んだらダメなんだ…」
タカ兄「www」


体力少ないまま、ギギに飛び込む(`・ω・)b
毒くらったぁ〜
さらに、毒くらったぁ〜Σ(>д<)

ラビ「あ」
みーこりん「あ」
タカ兄「www」
ラビ「毒に、さらに毒って…しどい…(>д<)」

ラビ2死…リ〜チ♪

ヤバイ!!!




おもしろくなってきた♪(*´艸`)ふふふ♪


でもま、クリア♪
よかった〜
危ないとこだった(*´▽`)
無事、HR2
せっかく4人いるからと
レイアに行ってみることにする♪
初レイア♪
つか、村は、全然やってないから、全部初!(`・ω・)b

ラビ「防御18でだいじょぶ?」
タカ兄「レイアなら平気じゃない?」←たぶん、トライで散々行ってるし、裸でも行ってるから、平気じゃん?言ってる
コポリ「風圧がすごい」


…あ、いや…風圧言われても…初期装備で、どうしろと?( ゜Д゜)www


ま、とりあえず出発♪
ラビ「なんだぁ〜レイア全然平気じゃん♪慣れだな(*´▽`)」
スタンはとれないけどなっ(`・ω・)b
みーこりん「そっか!(トライで)なれてはるんですねw」
ラビ「だね♪」
その日はそれで落ちることに
帰りに、サクラビルに挨拶に行ったが
クエ中っぽいな(*´▽`)
ラビ「ギルカ交換きたけどー」
ラビ「人数いっぱいだねー」
ちーたん「クエ中」
ラビ「やっぱクエ中かぁ」
サクラさん:ピンポン
ラビ「まだまだかかる〜?」
ちーたん「マイク」
サクラさん:ブブ〜
サクラさんは音で
ちーたんはカタコトで答えてくれるwww( ̄m ̄* )プップッ
ラビ「マイクは〜まだダメなんよー!ごめーん」
ちーたん「うい。まだかかる」
ラビ「りょーかーい!眠いから、また今度にするね〜!」
と、邪魔だけして、落ちる(*´▽`)
あとから知ったが、結構必死なクエ行ってたらしいwww


12月8日
アメピグの友達のしーさん&ダイちゃんを見つけたのでジャンプしてみる
(とりあえず、毎回誰かのところに、ジャンプwww)

つか、家あるけど、鍵かかってんじゃねーか(=`〜´=)むぅ
しーさん気づかなそうだなぁ
ダイちゃんのが気づいてくれそうだなぁwww
と思いながら、家の近くをうろうろしたり、メッセージしたりしつつ
近くに家をたてて
タカ兄と遊びはじめる(*´▽`)
つか、毎回テキチャで、なんやかんや話してると30分たってんなwww
2人だしと、★1〜3のやってないのに行くことにする(*´▽`)

ドスフロギィ
ラビ「なんだこれw緑の肉?はじめてみるー!」
タカ兄「マジで?」
ラビ「うん♪はじめてw」

ラビ…
バカかっ!つーくらい
毒をくらうwww
し・か・も
ドスフロギィ
弱ったはいいけど
あいつ、すぐ逃げる!
ラビ「いない」
タカ兄「いない」
ラビ「いない」
タカ兄「なんだよもう!」
ラビ「www」
なんとか倒したけど
ラビ「あ!」
シャッシャッ←剥ぎ取りの音
ラビ「ああ、よかった…なんか端っこで倒しちゃったから、剥ぎ取れないかと思った〜」
タカ兄「www」

その日は、疲れてたので、早めに落ちる♪

次の日、しーさんから、全然きづかんかったwww
ダイちゃんが、あ、ラビちゃんじゃね?
いま、ラビちゃんっぽいのアドパ画面にいたよ
と言ってたらしい(-д-)
やはり、しーさんでなく、ダイちゃんにメッセージ送るべきでした(-д-)