【P3rd】ぼいちゃしてみた

どもども、ギルカが20枚くらいになったので
うちの温泉、常に誰かいます♪
常に上質の温泉をありがとう♪(`・ω・)b

(ΦωΦ)フフフ…計画通りw


12月9日?

ボイチャのマイク充電のため、PS3を立ち上げる
しばらく放置してたけど
家事がやっと落ち着いて

オン!
ユミがいる!
ギルカ交換してもらおうと、
ジャンプしたが、ホームじゃないとこに、ぼーっとしてるようだ…( ̄□ ̄;)
とりあえずオンして
ホームに、ちと放置

と、ゆみがきてた

ラビ「あ」
ユミ「あ」<気づいたって意
ラビ「ゆみだ」<いつの間にきたんだの意
ユミ「ぎるか」<交換しにきたの意
ラビ「ん」<うん
ユミ「へや」<交換しにきただけだから、ねーちゃん部屋たてて!の意
ラビ「ん」<うん
↑姉妹ならではのテキチャwww
家を建てる
ユミは、キーボードをつないでないって言うし
ラビもマイクをためしたいから
ボイチャをしてみる
ユミと話せたwww

と、タカ兄もきたので
ラビ「ボイチャしてみてるよ」
なんか、うまく繋がらなかったり、ユミがフロンティアから召集かかったりで
とりあえず、ギルカ交換だけすることに
と、今度はリーダーがうろうろしている
うろうろしたあと、部屋にやっときたwww
リーダー「おひさし」
タカ兄「こん」
ラビ「なに、うろうろしてんwww」
リーダー「いや、誰かくるのかなと思って」
ラビ「べつに?wいつもテキトーw」
リーダー「そかw」
タカ兄「さっき、ユミがいたけど、そこでデカイ態度で寝てるw」←人アイコンが寝てる
リーダー「ああ、やっぱ、そうなのか〜w」
リーダーもマイクを買ったというから
接続説明をして試すけど
うまくつながらないΣ(>д<)
なぜだ!
あれこれしたけど、ダメだから、
まーいっか!とクエにゆく♪
リーダー「まるまじろ行く?」
ラビ「防御18のままだけど、だいじょぶ?」
リーダー「あ、間違えた!」
リーダー「アルマジロだった!マルじゃね〜やww」
ラビ「え?わざと言ってるんじゃないの?天然?」
タカ兄「www」


まるまじろ
ラビ「なんだこいつ!」
ラビ「動きがっふ(* ゜Д゜);’.・グハァ!」
↑打ってる間に引かれてる
ラビ「くそう」
ラビ「こいつ、動きがイライラすんなっ!」
リーダー「www」

とクエしてたら
ユミのアイコンがにょろっと動いたwww
あれ?やんのか?と思って、電話すると、フロンティア落ち着いたから、空きあるなら、ちょっとやる。コナン行きたい!2回行きたい!
と言う
ラビ「ユミがくるって!つか、きた!w」
ユミ「あ、つながった」
ラビ「え?」
ユミ「いま、じんさんとしゃべれてる」
ラビ&タカ兄「えー!」
ラビ「なんで?さっきダメだったのに!」
ラビ「ちょっ、つけてみる!」
ラビ「きこえる?」
ユミ「きこえなーい」
タカ兄「ラビ?ラビの声きこえる」
ラビ「え?ほんと?ユミは?」
ユミ「きこえない」
リーダー「22になっちゃってるってこと?」
ラビ「だねーwww」
□押してるわけでもないから、なんでそんななるのか、意味がわからないが
部屋を立て直してみる
ユミ「もしもーし」
ラビ「あ、きこえる」
リーダー「おいっす」
ラビ「おー!」
ユミ「あと、タカさんだ」
ラビ「きこえる?」
タカ兄「あ、きこえる」
「おおー!(*´▽`)」
と、ボイチャで
ユミリクエストのコナンに♪
最初、2回行きたい言われたけど
ボイチャに手間取ったから1回に…
くま、うさぎ、まるまじろ
ラビ「ウサギは初だな」
ユミ「え?」
ラビ「ウサギははじめてみる!」
ユミ「そなの?」
ラビ「うん…進んでないからね…」
ユミ「ああ…(-д-)」<まぁ、ねーちゃんだしな…という反応

ユミが笛&広域
笛&広域って、ほんと助かるな♪('∇^d)ナイス☆
笛にはちょっと興味あるけど、やれる気がしないwww


ラビ「やばい…これ…ちょー減る」
ユミ「あ」
ラビ「あ」
リーダー「え?」
タカ兄「www」
と、ラビ死ぬ…
でも、ユミ、リーダー、タカ兄いるから、モンスも死ぬ
ユミ「あ、これ、残念なことに、グレートしか取れないよ」
ラビ「え?いや、むしろグレート大事!今、ちょー大事!ありがたい!」
ユミ「えー!もてねーし」
ラビ「えー(´・3・)じゃあ、ちょーだいよぉ」
ユミ「ねーちゃん、持てるの?」
ラビ「ちょー持てる!グレートなんて、まだ持ってないもん」
と、ユミに回復Gをもらい
リーダー「かわいいなこいつ(←ウサギのこと)」
ラビ「ウサギこえ〜!」
ユミ「ウサギ好きなのに?」
ラビ「好きだけど・・・・だって、リアルウサギ、こんな早くないもん!」
ラビ「ぶつかってきても(* ゜Д゜);’.・ぐはぁってなんないじゃん!」

とか言ってるうちに

ラビ死ぬ…
ラビ「あ…」
ラビ「あれ?」<まだ2死なはず…
エスト失敗…の文字
リーダー「なんだ?なにがおきた?ww」
タカ兄「さぁ?」
ユミ「ラビが死んだ」
ラビ「死んだけど、ラビ2死めで、タカ兄も死んでたよ?チラっと死んだって出てたww」
リーダー「お?wwwww」
タカ兄「ちっ」
「wwwww」
3死だったから、リベンジ
ラビ「ちょっと防御あげてくる!」
なけなしの防具玉?なに玉?武具玉?つか、そもそも、玉じゃない?
まいっかw通じるだろうしw
で、防御力18から32に♪(*´▽`)
さて、いくか!
ラビ「ちょーこわ!さっきよりましだけど、やっぱ死ねる!!wwwww」
ユミ「♪」<スカイプの着信音
ユミ「あ、ちーたんからスカイプかかってきたw忙しいっちゅ〜ねん」
ラビ「ちーたんかw」
とかいいながら、ラビ的には、なんとかクリア!
(たぶん…他3人にとっては、普通にクリア…orz)

ユミ「2枚でろ!でた〜!集まった〜!!」
タカ兄「でた!」
ラビ「4枚でた!」
ユミ「ええ!?集まってんじゃん!もう作れるじゃん?」
ラビ「(ΦωΦ)フフフ…」
リーダー「……2枚」
リーダー「タカは?」
タカ兄「2枚…」
ラビ&ユミ「wwwwww」
リーダー「ふぅ;よかったw仲間いたw」

ユミの声越しに、ちーたんの声
ちーたんが、ギルカ交換にくるっていうから、ちょっと待つ

ひさびさに、ちーたんの声
(いや、そうでもないか?w
タカ兄とちーたんで、ダジャレ大会
ちーたんすげ〜な♪
ひと味違うダジャレを繰り出してくる(`・ω・)b
ほんで、ギルカ交換して
ラビ「もう眠いから、今日はおちる〜」
ちーたん「ええ!そうなの?やんないの?」
と、家の外にぼーっとしてたユミのヒトアイコンが消える
ちーたん「あ”!!!あいつ勝手に落ちやがった!!」
ラビ「うんww落ちたねww」
ちーたん「なんだよ、も〜ww」

おしまい。

この日はテキチャとボイチャとで遊んでみた(`・ω・)b