【P3rd】何やったか、忘れたな〜

ちと忙しくて日記書いてなかったから、
もう、忘れた(-д-)

が!
防御32とかじゃダメです!
チャット死確実です!
2撃で死ぬので
トライのように、1撃くらったのが見えていれば、
2撃目を避けることも可能だけど
アドパは画面ちがうから、
チャット打ってると、1撃くらってて、2撃目を避けるのが遅れて
間に合わん!!!ヽ(`Д´)ノ
2撃目でも死なない装備をつくる!ヽ(`Д´)ノ

たぶん、10日にオン!9日かな?1日ずれてるかも?
リーダーとタカ兄
ラビ「ウサギ!ウサギに!!!!」
二人にウサギ装備を作るためにウサギ連戦
と言っても2〜3回(`・ω・)b

最後のころに、ユミがホームに
ユミと電話
電話ごしにサファの声
(ユミがスカイプをスピーカーにしてるため、聞こえる
ラビ「サファに、ギルカ交換しよっていって!」
ユミ「ねーちゃんが、ギルカ交換しようだって〜」
サファ「ギルカだけかよ!ww」
ユミ「それだけみたいww」
と、サファがきてくれた
風呂MAX!ナイス♪さすが廃人♪(`・ω・)b
サファ「一回やり直したんですけど、なんとか、ここまできました;」
一同「えええええええ」
リーダー「物好きな・・・」
ラビ「なぜに・・・・」

やり直したサファのが、全然進んでるし・・・w

一回、一緒にきてくれるというので、いく。
サファもさすがうまいな!
ラビ、やることがない…(-д-)
てか、サファは、なぜに、いまだに、ラビには敬語?w

ラビ「ウサギ素材はあつまった!あんがと!!」
ラビ「あとは、バギィの鱗と皮だな!」
リーダー「村いけ!村!w」
ラビ「えええ〜むらぁ〜?(-д-)」

11日?
昼間に
「よーし!ウサギ装備に必要なバギィの鱗と皮とろうっと!」
村長に、「凍土にいきたいです!(`・ω・)ゞ」と言ってみるが
「あら♪ラビにはまだ、無理よぉ〜(*´艸`)ふふ」と言われる・・・・(-д-)
どうしたもんか・・・
と思っていたが

Σ(゜□゜;)はっ!
集会所!集会所行けばいいんじゃん!一人でも行けるんだった!!

一人で狩りにいくのがいやで、
村=ソロのみ 集会所=多人数のみ
と、思い込んでいた(´▽`*)ゞ

バギィ・・のクエ・・・・ないな
なめらかな皮は、ギギか?ギィギでもいいんだっけ?
と、持ってるのに攻略本も見ずに、テキトーに考えるw
ギギに行けばいっか!どっちもでるし!3死しても、持って帰れるし♪(*´艸`)
すげ、つよい!
毒がやっぱ、毒が・・・(#)Д`;;)…イタイヨ…
弱ってはいるのに、なかなか死なないし!
こっちも回復ないし!2死したし!
回復しに、キャンプもどるのもめんどくさいし!
時間もピカピカしちゃってるし!
で、3死で帰る(*´∀`*)ゞえへ
うーむ。
やっぱ、おとなしく、血石にしとけばよかったか・・・・
と、まだ、ちょっと足りないから
血石にいく。
バギィ素材あつめて、血石あつめてたら
ファンゴきた!
ああん!ヽ(`Д´)ノもう!イライラする!
ファンゴ邪魔!ヽ(`Д´)ノんもう!
ファンゴ倒して、血石あつめて、帰る!

「おっちゃ〜ん!集めてきたよー!ウサギつくって〜」
と作ってもらう♪
やた!(`・ω・)bできた!!!
端材で猫装備も作る♪かわゆい♪
耳についてるポンポンがかわいいね(o^ー')b♪
余った素材で武器(ハンマとスラアク)強化できないか見てみる
ああ(-д-)ファンゴの牙と、ボロスのしぽと、マカライトか〜
って、さっき、ファンゴ出たのに、牙でてね〜しっ!(=`〜´=)んもう!

でも、お出かけ(リアル)する時間になっちゃったので、お出かけ♪
ひさびさの、トォンデジ!
http://r.gnavi.co.jp/g787500/
うまい(`・ω・)b
あと、てんちょー(今は店長じゃなくて、社長だけどw)おもしろい!(`・ω・)b

帰ってから、ちょこっと
リーダーとタカ兄にウサギ装備を見せようとオンしる(`・ω・)b
ラビ「こん〜!ウサギ装備見せにきた〜!」
タカ兄「こんばんわんw」
リーダー「それだけかよ!w」
ラビ「あ?え?まぁ…w じゃあ、しぽ。ボロスのしぽをください!」
二人が帰ってくるのを待っていたら
野良のひとがきた(`・ω・)b
いつも通り、フレンドリーな対応w
向こうも、かなりフレンドリーw
速攻、ギルカ送ってきたww
一緒にまってるというので、話しながら待つ
で、一緒にボロス!!

ラビ「え〜」
ラビ「残念なお知らせがあります」(・3・)
リーダー「ん?どした?」
ラビ「お金がなくて、ボロス受注できません!!」( ー`дー´)キリッ
タカ兄「wwwwさすが、ラビンボウw」
リーダー「どんだけないんだよ・・・・」
ラビ「えーっと、ピッケルも買えないくらいです!w」
リーダー「セレブリティー飲みなさいw」
タカ兄「畑で怪力の種作りなさいw」
ラビ「え?なにてぃ?なにそれ?」
タカ兄「ドリンクw」
リーダー「そそ。金運がでる」
ラビ「えええ!そなの?」
リーダー「魚、なんでもいいから15匹つりなさい」
ラビ「おお!で、怪力の種は?」
タカ兄「肥料やって、植えて、売ると、結構いいお金になるんよ」
リーダー「そそ」
ラビ「そなの?(@・Д・@)??」
「ww」<たぶん、やってる割に、なんも知らんのなwと、バカにしている
ま、リーダーが受注してくれて

しぽが欲しいので、スラアクでいくことにした(`・ω・)b
ワイルドアックス!!

ラビ「このスラアク、エフェクトかっこよくね?」
タカ兄「うんw」
リーダー「青いのいいよな!!!」
ラビ「ね!!解放がちょーカッコいい!!」
↑なので、無駄に解放を打つw
モンスいなくなっても、キャンセルせずに、あ・え・て・打つ!ww(`・ω・)b
尻尾が速攻きれてたので(結局自分で切ってないw)すぐにはぎ取る。
ラビ「残念なお知らせです。背甲でした・・・」
タカ兄「www」
リーダー「物欲センサーでてんなw」
ラビ「え?もう?すでに?!orz」

と、急に
タカ兄離脱、リーダー離脱・・と次々離脱!
なに?と思って、テレビみると、ホームにほっぽりだされとるw

ラビ「あれ?なに?」
しらないひと「部屋主いなくなったぽ?」
ラビ「ね!いなくなった!」
ホームには野良のひとと、リーダーがいるけど、タカ兄がいない。
オフラインになりました出たしw
どうやら、他の「しらないひと」の部屋も同じ症状で解散したっぽい。
リーダー「なにごと?」
ラビ「わからんw急に離脱になって、気づいたら、ここにw」
とりあえず、部屋たてる
二人で建てて、二人で出てw
結局、リーダの部屋にw
ラビ「なんか、ほかの部屋のヒトもなったっぽいね」
リーダー「そうなんか?」
ラビ「うん。ラビの上に立ってたひともそうみたいで、うっかり話しかけちゃったしww」
リーダー「サーバーの問題?」
ラビ「かもね〜。土曜で混んでそうだし〜不安定なのかも?」
と、タカ兄がもどってきた
タカ兄「どうなったん?」
ラビ「どんどん、みんな離脱して、テレビみたら、ほーむに、ぽいってされてたw」
リーダー「そそwwわらったwww」
リーダー「でも、まぁ、ちょうどよかったんじゃない?尻尾でなかったんだしw」
ラビ「まぁ〜ね〜w」

もっかいボロス
ラビ「あの〜また、背甲なんですけど〜(-д-)」
タカ兄「尻尾でたw」
リーダー「尻尾でたw」
ラビ「えええええええ(-д-)」

タカ兄「頭取れないな」
リーダー「頭は打撃だけだし」
ラビ「うん。さっきは野良のひとがハンマだったけど、3人スラアクだから無理だよ」
タカ兄「えええええ!そなの?」
ラビ&リーダー「ええええええ?知らなかったの?」

なんか、ここのひとたち、知識偏ってんな(-д-)
すごいテキトーだww

で、もっかい!(`・ω・)b

ラビ「タカ兄のハンマ、かぶちゃだ」
ラビ「間違えた!かぼちゃ」
リーダー「かぶちゃwwwwwww」<どうやら、ツボったらしい
タカ兄「かぶちゃww」
リーダー「かぶちゃは、どうなんだ?」
タカ兄「かぶちゃ弱え〜w」
ラビ「じゃあ、かぶちゃ食べちゃう?」
タカ兄「まずそうだな」
リーダー「かぶちゃ、まずそうだw」
タカ兄「ラビは、かぶちゃは作らんのか?」
ラビ「かぶちゃは〜猫のかぶちゃの服は欲しいかな〜」
リーダー「かぶちゃwwww」<どうやら、かなりツボってたっぽい・・・

尻尾はゲット!(`・ω・)b