【P3rd】猫の名前・・・・どしよっかな

最近の悩みといえばっ!


猫の名前がつけれるようになったこと!(+コメント
いろいろと迷うぅぅぅぅぅ(-д-)
名前だけなら、まだしも、コメントもあるし〜www

以前の日記に、うちの「サンジ」をちょろっと登場させたが
現在は

ナルガ こざかしい 
サンジ 主人愛「女のウソは許すのが男だ」
セバス 主人愛「あくま(悪魔)で執事ですから」
ゾロ  チャンス派「背中の傷は剣士の恥だ」

がメイン(`・ω・)b
いつも、性格でスカウトしてまっす♪

で、今後、雇う予定の猫たちw
(わかるヒトがわかってくれれば、満足♪つか、わかってくれなくても満足w

ぎんちゃん
いいんだよ いざという時はキラめくから

フルーツポンチ侍G
ヅラじゃない桂だ

ペトロ
マジパネェ!!

アンデレ
悔い改めよ!!

マスタング
いや、雨だよ

マサムネ
せっかくのPartyだ、派手に楽しめよ

カカシ
悪いが一瞬で終わらせてもらう

シカマル
はぁ。ったくめんどくせー。

ゲンドウ
最優先事項だ

カヲル
好意に値するよ…好き!ってことさ


どっすか?(`・ω・)